2017年07月30日

人生って 不思議なものですね

おぎやはぎ・矢作兼
「他の役者さん みんな良かったですね」
阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子
「本当のお上手でっ!」

劇が終わってからも、
江里子先生の涙が止まりません。

実際、見ていた我々も 同じくです。



ゴッドタン 第5回 私の落とし方発表会」
“妻が死別したカメラマンと娘…完結編(第4話)”
#脚本:渡辺江里子



カメラマンの岩谷さん(BIRD LABEL・岩谷健司)、
娘のさえちゃん(ハコイリムスメ・我妻桃実)、
そして ミキさん(東加奈子)。
素晴らしかったです。

とても、ていねいな作りでしたね。
こういうドラマって、何度見返しても
こみ上げるものがあります。

見ている間、笑ってるんです。
ふっとした瞬間、水風船がパーッと割れるように
涙がもう止まりません。
北の国から』と同じ構造ですね。私の理想のドラマ展開です。

第1話が放送されたのが去年の8月放送でしたから、およそ一年間。
前回の第3話(今年2月)から続きが気になって仕方がありませんでしたが、
江里子先生、最高のエンディングでした。
夏の始まりに最高のドラマをありがとうございました。


次週のゴッドタンは「第2回 ネタギリッシュNIGHT!!」、
この振り幅がたまりません。



---
The God Tongue
posted by ozy- at 22:18 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2017年夏
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです