2017年05月16日

ギルティフェイス

玉城大志
「なんか心のどこかに、杏ちゃんにギルティ感じる」
エビアン・クー
「わかる。それは感じるよ」

いただきました
"ギルティ"
今、副音声では盛り上がってるんだろうなと
朝の電車で興奮していました。



テラスハウス ALOHA STATE』 20th WEEK "GUILTY SAMURAI"



もう我慢できません。
テラスハウスの話をさせて下さい。

私の見方はこんな感じです。
オンエア翌朝、
ハードディスクレコーダーからウォークマンに転送して
電車の中でテラスハウスを見ます(主音声)
家に帰ってから、副音声であらためて見ています。

今、見終わりました。
予想以上に副音声が盛り上がってましたね。
完全に"ギルティ大志"で定着してました。


#以下、副音声より.

トリンドル玲奈
「大志、ホント苦手だわぁ。変な人」
#スタジオ爆笑.
YOU
「あらためましてですよ。姫の」

副音声、ならではのコメントですね。
あとはもう ギルティ祭りでした。

ギルティ うなじ。
ギルティ フェイス(80年代風のメロディー付き)
そして、ギルティ SAMURAI。

YOU
「いいよー。そうでなくちゃ」
徳井義実
「もうね、自分の雑念を振り払うかのように」
YOU
「今、ご自分のギルティを斬ってます」
徳井
「おのれと戦ってる」

大志の背中に、ハリウッドが見えました。


基本的に、情に熱い人なんですよ。
悪い人ではないというのが前提で理解されているので、
スタジオでこれだけイジられているんだと思います。
愛されてますね。大志。

目が離せません。



---
TERRACE HOUSE
posted by ozy- at 23:22 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2017年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです