2005年08月09日

パンパンっしょい

姉・法子(浅見れいな)
「お父ちゃん今、テンション低いんよ」
お父ちゃん(大杉漣)、暗い部屋で新聞読んどる。
わかりやすいわ。


根本満(小日向文世)
「勝つだけが、ボートやないんやけどのぉ。…」
わしの思ってたこと、言葉にしてくれた。
宝箱、いまでも大切に持っとるよ。


がんばっていきまっしょい』第五艇 “好きなんよ”


ブー(錦戸亮)
「これ、置いたんお前やろ。
 …こんな薄汚いモノ、こんなとこ乗っかっとるから」
悦子(鈴木杏)
「お礼よ。アンタ言うてくれたから…」
こういうのって、ストレートに言うたもん勝ちやね。
ただなぁ。いつも側から見とるんよ。せつない顔して。
利絵(相武紗季)
「見てられんのよ。悦ネェと関野君が仲良ぉしてるとこ」
わしもよう見てられん。
#ジタバタするほど見とる.





---
backがんばっていきまっしょいnext


posted by ozy- at 23:39 | 東京 🌁 | aada coda iu(0) | track back(0) | 2005年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです