2005年08月02日

「真山クン…」

真山
「竹本はどうしてる?」
あゆ
「就職活動で走り回ってるわ。で、夕方になると沈んだ表情で戻ってきて、
 こう、何か塔のようなものを一心不乱に作っているわ」
竹本君、制作スタートされましたか。あの塔。
もう少しです。竹本ファンのあなたと私、もう少しですよ。


ハチミツとクローバー』chapter.15 “卑怯な僕が走りだす”


あゆ
「じゃーん。答えはチョコレート。意外でしょ?」
意外だね。
食べたことありますよ。チョコレート入り。
ozy-の父がこっそり入れました。
どう隠そうとしてもすぐわかるね。あの味。


野宮
「ごめん。ライター忘れちゃって」
あゆ
(見られた…。どうしよう)
いいっすよ。もうバレバレっす。


あゆ
「真山のバカ! 何よ。私がどうしようと真山には関係ないでしょ!!」
うん。蹴っていい。蹴ってよしだ。





---
backハチミツとクローバーnext

posted by ozy- at 20:40 | 東京 ☁ | aada coda iu(11) | track back(0) | 2005年
この記事へのコメント
はじめまして。
ハチクロ関連のブログを読んでたら偶然辿り着きました。ozy-さんのカキコおもろいっすね〜!
ハチクロのレビューは数あれど、単にストーリーをなぞるわけでなく、読んで笑える点では他の追随を許さないかも。一歩引いた視点がいいっすね。
また来るよ。
Posted by milkcrown at 2005年08月06日 04:27
milkcrownさん、いらっしゃいませ。
ハチクロトークも気がつけば4月のchapter.1からずっと続いてますね。
と思ったら、おぉ milkcrownさんのHPでもchapter.1から!
読ませて頂きました。原作も読まれているんですね。
最初の頃は色々と脳内絵コンテとのギャップに悩まれていたようで、
楽しませて頂きました。見ている所が結構重なっていることもあったり、
#山田あゆのパパがさりげなく被っていた帽子とか.
ウキウキしなが読みました。ハチクロLOVE、感じましたよ。
ハチクロ大好きっ子のさっちゃんさんにもよろしくお伝え下さい。


こちらのシーサーブログはコメント書き込みの反映が少し遅れる場合がある
みたいですね。milkcrownさんのコメントが二つ重なっていたようなので、
勝手ながら一つにさせて頂きました。


自分の書いたものをじっくり読み返すことってほとんどしないのですが、
milkcrownさんのコメントを受けて「どんなこと書いてたっけな」と
ちらっと今回読み返しそうになりました。でも、そんなことしたら
今まで一心不乱に積み上げてきた青春の塔が崩れてきそうで、
これからも前だけを見て突っ走りたいと思います。もちろん自転車で。
Posted by ozy- at 2005年08月06日 22:21
ozy-さん、ブログ読んでいただきどうもです。
最初の頃は脳内絵コンテとのギャップに悩まされてましたが、ここ最近は制作スタッフの皆さんが慣れてきたのか、安心して観ていられるようになりました。

重複コメント削除どうもです。自分でも「あちゃ〜」と思ってたので。お手数掛けました。
Posted by milkcrown at 2005年08月08日 10:20
milkcrownさん、こんにちは。
原作のハチクロ8巻(8/19発売)、待ち遠しいですね。
初回限定版のカルタはお互いぜひともゲットしましょう。
Posted by ozy- at 2005年08月10日 22:44
もちろんですよ〜! 初回限定版は予約済みです! 来週は遂にヤツが戻って来るし、楽しみですね〜。
Posted by milkcrown at 2005年08月12日 19:51
ハチクロ8巻カルタ付き、いやー探し回りました。自転車で。
4件目の本屋でカルタ付きを見つけた時、ちょっとウルウルでした。
あの時の私は確実に青春スーツ着てました。


戻ってきますね。世界のMが。
Posted by ozy- at 2005年08月22日 00:24
おもしろい
Posted by はぐ at 2006年05月02日 20:52
はぐさん、いらっしゃいませ。
私はこういうストレートな表現に結構弱いのです。
だからあえて言いますよ。

サンキュッ。
Posted by ozy- at 2006年05月03日 00:24
えへへ・・・。どーも。
はぎめまして!
Posted by はぐ at 2006年05月03日 17:29
あ!まちがえた!
はじめまして!
Posted by はぐ at 2006年05月03日 17:31
はぐさん、はじめまして。
あらためて言うと、何だか照れくさいですね。

ハチクロといえば夏の実写映画も待ち遠しいですが、
同じく夏頃にはアニメ「ハチミツとクローバー2」が
放送されるそうですね。夏といえば「ハチクロ」
ハチクロサマーが今から楽しみです。
http://www.hachikuro.jp/news2.htm
Posted by ozy- at 2006年05月05日 01:24
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです