2007年08月20日

背中にピース

山田兄弟
「せーの、アンちゃんに夏休みをプレゼントします」

ラストで泣きじゃくる私が頭をよぎりました。


御村託也(櫻井翔)
「今度、弟たち連れてこようって今思ったろ。減点1」

ポイント制導入ですか。


託也
「でも そのお金は誰のためかっていうと…、減点2」

へりが早いです。


杉浦圭一(忍成修吾)
「俺、どうしちゃったんだろう」

悩まされてますね。


山田太郎ものがたり』 第七話


鳥居京子(吹石一恵)
「…なんて良い子たちなんですか」

こっちもね、笑いながら泣いてますよ。


杉浦
「恋! …これって、恋なのか」

めっかっちゃった。


池上隆子(多部未華子)
「ワタシ、その、ずっと 言いたかったんだけど…」

フレッフレッ隆子。


隆子
「火、ちょうだい」
山田太郎(二宮和也)
「いいよ」

ヒューヒュー。大人だけど、ヒューヒュー。
#今年で30歳になりました.


中井正美(大塚ちひろ)
「ねぇ、火ちょうだい」

ヒュ

「…エーッ!」

負けないで。


杉浦
「そうだよ。風邪なんてひいたら、心配だよ」

語尾にLOVEがこもってます。


山田次郎(鎗田晟裕)
「オレたち、がんばったんだよ」

わかってる。わかってる。


太郎
「ほら 泣かない、みんなもう」

ごめんなさい。ごめんなさい。
しばらくとまりません。


一ノ宮校長(宇津井健)
「あの子たちの中に 今日一日、アンちゃんの姿があった」

気持ちよく、とどめをさしていただきました。


---
back山田太郎ものがたりnext

posted by ozy- at 22:45 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2007年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです