2007年08月02日

虹の笑顔

鳥居京子(吹石一恵)
「最近、何かあったんじゃない?」
池上隆子(多部未華子)
「へぇっ」

やったー。
今回もこの二人の面談コントが見られるとは。
レギュラー化して頂きたいですね。


鳥居先生
“なんで? どうしていつも出てくるの”

やってるやってる。


池上龍之介(六平直政)
「さ、ママからカボチャ食べて」
池上まりあ(柴田理恵)
「う〜んパパ食べて」

アツアツです。


隆子
「こんな風にはなりたくない」

♪カロチンカロチンって。
結構楽しそうですよ。


山田太郎ものがたり』 第四話


隆子
「あぁ、もう会えるわけないのに」

あぁ、もうベッドにうつ伏せになってバタバタしてます。
笑顔で。私もよくやりました。


隆子
“絵に描いたような人が、絵を描いていたなんで”

うまいっ。


隆子
「あの、すみません。非常に込み入ったことを伺いますけど…」

切羽詰まってますから。


磯貝(綾田俊樹)
「巣を見つけて。食べる。おいしー」

楽しんでますね。託也君(櫻井翔)。


隆子
「父さん母さん、私 玉の輿乗っちゃうから」

これが世に言う
“恋する乙女はクッキーを焼く”
ですね。


隆子
「もう、会えないかと思った」
今日は積極的ですよ。


隆子
「こんな運命、いや」
あー、玉の輿ぱーと2が。粉砕です。



山田太郎(二宮和也)
「…売れるわけないだろ」


最後の最後に、またやられました。


---
back山田太郎ものがたりnext

posted by ozy- at 23:02 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(1) | 2007年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


山田太郎ものがたり
Excerpt: 二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
Weblog: 山田太郎ものがたり
Tracked: 2007-08-03 00:02