2005年07月09日

この夏一番の逆境

7月9日。
ついにこの日が来た。
日本人の多くが待ち望んでいただろう決戦の日。




映画『スター・ウォーズ エピソード3/ シスの復讐』公開日


逆境だ。
この瞬間を待っていた。
私は観に行く。
逆境ナイン』を!




7月8日。
決戦前夜の今夜、新たな問題が加わった。
今、私は猛烈に腰が痛い。
家に帰り、しばらく寝ころんでいると、
立ち上がれなくなっていた。
正確に言えば、立ち上がろうとすると腰に激痛が走る。
いったいどうしたことだ。
火曜(7.6)の腕立て・腹筋の影響が、
今になって襲ってきたというのか。


逆境だ。
患部に“薬石シート・トルエ”を貼ったが、
いまいち実感がわかない。
ジャケットに書いてある
「電器石トルマリンパウダー100%配合」は
しっかり効いているのだろうか。
遠赤外線は、マイナスイオン効果は、微弱電流は、
私の身体に伝わっているだろうか。




私にはわかる。
これは神が与えた試練なのだと。
こんなことでくじけている場合ではない。
この腰が砕けようとも。はいつくばってでも。
今、最も痛みを感じない正座をしながら私は誓う。


7月9日。『逆境ナイン』を観に行く。



---
逆境ナインnext
backCINEMAnext
posted by ozy- at 01:22 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(2) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


『ヌードがバレてSTAR WARS “降板”』
Excerpt:  『ヌードがバレてSTAR WARS “降板”』 「...
Weblog: よっしーのふろくでブログ!
Tracked: 2005-07-09 06:04

『ヌードがバレてSTAR WARS “降板”』
Excerpt:  『ヌードがバレてSTAR WARS “降板”』 「...
Weblog: よっしーのふろくでブログ!
Tracked: 2005-07-09 06:09