2007年06月18日

一見さんはおとこまえ

#映画を観る直前と直後に書いたメモ帳をそのまま写しました.



パクパクパク。モグモグモグ。
パクパクモグモグ、パクヨンハ。


どうも、パンを食べる時に心の中で
擬音を発していることがわかった。
ひとりでいる時にその傾向が強いとみた。
私はこれを擬音系と呼びたい。


たぶん、浮かれているんだと思う。
世間的には心躍るというあれだ。
間もなく開場時間である。
では、目の前にハトが集まってきたところで。




舞妓Haaaan!!!
■2016年9月12日(月)13:00よりNHK-BSプレミアムでテレビ放映start.



みたー。
映画観たなーっていう満足感と疲労感。
SHOWだったよね。エンターテイメントを全部ぶっこんで、
グリグリーっとかき混ぜたような。
もうね、ブリーフ一丁で楽しめた。
裸一貫みたいなね。
#心から楽しんだという意味です.
やっぱり、こう 観終わった後にグッタリしないと。
映画からドーンと受けとめてね。


お客さんも笑ってたなぁ。
こっちも遠慮なく笑うことができました。
楽しい映画は、映画館まるごと一体感になれるから
気持ちがいいですよね。この作品は、好きな人は
何度も劇場に足を運ぶと思うので、一見さんの多い
今のうちに観に行くことをオススメします。



---
backCINEMAnext




-テレビ放送歴-

2016年春
4月5日(火)21:00よりNHK-BSプレミアム
2013年秋
10月11日(金)21:00より日本テレビ
2011年秋
12月30日(金)18:30よりBS日テレ
2011年冬
1月1日(土)25:15より読売テレビ
2009年秋
11月13日(金)21:00より日本テレビ
2008年夏
8月29日(金)21:03より日本テレビ


posted by ozy- at 23:57 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(1) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


話題の.jpに掲載されました。
Excerpt: 「舞妓Haaaan!!!」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。
Weblog: 舞妓Haaaan!!! - 話題の.jp
Tracked: 2007-06-23 19:58