2015年11月30日

For You

つながりって、
簡単に切れてしまう。
気持ちは途切れていなくても。


この関係が切れてしまうと感じた時、
切れ目の手前をギュッとつかむ勇気。
その糸をグっとたぐり寄せる熱い思い。


もう二度と会えないという悲しい思い出があればあるほど、
握りしめる手は力強い。





映画【レインツリーの国



12年半前に書いているものがweb上に残っています。

検索が世の中に広がってからというもの、
時空を越えて、このページのある日記を
読んでいる人がいるんですよね。

もしかしたら、この日記も、そんな出会いのひとつかもしれません。
検索でいらした方、いらっしゃいませ。
ozy-と申します。本名ではありません。


毎週のように映画館に行っては、
こうしてたまに日記も書いてます。

映画の中身については、ほとんど話していない気がします。
ごめんなさい。
ただ、観終わったあとに、出てきた言葉を残しています。

こんな、なにげない言葉があなたと出会うきっかけになっていたとしたら。

そんな、ときめく気持ちをこれからも持ち続けていきたいです。



---
backCINEMAnext
posted by ozy- at 21:15 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです