2014年07月24日

だのに

佐藤 旭(妻夫木聡)
「…っしゃ!」
澤辺 梓(蒼井優)
「うるさいよぉ。入って」

今日のアサ兄は違います。



澤辺 京子(余貴美子)
「何か根拠は見つかったの?」

「見つかったというよりは、
 失ったと言いますか…」

正直な人だ。



若者たち2014』 第3話「苦い秘密」




「…こ、こちらこそ
 よろしくお願いしま」(ゴンッ)
京子
「頭の下げ方、弟さんにそっくりね」

もう、この段階で
涙ぐんでました。



佐藤 暁(瑛太)
「だからあいつには、兄貴には
 幸せになってもらいたいんです」

伝わったんですね。



京子
「弟さん、帰りがけに こう言ってたわよ。
 きょうだいにとって、あなたは自慢の兄だって。
 しっかりと ごきょうだい 育てられたのね」

「…すいません。
 ちょっと、泣いてもいいですか」

泣いていい。泣いていいんだ。
俺たちは。



「間違ってなかったね」

全国の旭ニィ、梓が
あなた方に拍手を送ってます。




「よっしゃ。仕事 探すぞー」
佐藤 ひかり(満島ひかり)
「うっさい。今日夜勤だから夕方まで静かにしてっ」

パンチ効いてましたね。
夜勤前はデリケートになるものです(2.17)
いたわってあげて。アサ兄



---
aada若者たち2014next

posted by ozy- at 00:37 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2014年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです