2014年03月10日

責任

#3月10日(月),映画を観た直後に書いたメモ帳をそのままお送りします.


ジャイアン(木村昴)
「なんだよ。結局 一緒じゃねぇか」
のび太(大原めぐみ)
「そうだよ。みんな一緒だよ。
 これから何が起きるにしても、
 僕らはずうっと一緒だよ」


原作のコミックスも持ってる。
前回の映画も観ている。
ストーリーは文字通り、子供の頃から
刷り込まれているのに、
思い出しただけで涙が出ています。
もう今。




映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜
■2015年3月6日(金)19:35よりテレビ朝日でTV上映start.



平日の昼間というのに、
劇場には子供たちが何人もいて、
前半はケタケタ笑って、
後半になってくると、
ぐっと入り込んでいるようでした。

うんうん。
僕らはもう 同じ体験をした
仲間だ。


ドラえもん劇場版がある限り、
日本の子供たちは大丈夫だと
私は信じて疑いません。



---
backdoraeiga
backCINEMAnext

posted by ozy- at 15:14 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです