2013年12月04日

僕らの足跡は続いてる

こんなんやられたらワシまいるわ

ひたすら好きなCMを見つけたら勝手にお知らせしている
コーナーです。今年2回目の登場です。
#今年1回目(2.26)


今回はCMというより、予告編です。



乃木坂46生田絵梨花×佐久間正英-予告編-



本編は『君の名は希望』という歌ですが、こちらの予告編は
その本編のイントロを奏でるまでの物語です。

今年の6月、
このページの『あまちゃん』全盛期の頃、
ドラマ日記の追伸として、生田絵梨花さんのBlog記事を
紹介したことがありました(6.9)

同じ『あまちゃん』ファンとして、
何かしらのコラボレーションを期待していましたが、
こんな展開になるとは思いもしませんでした。

『あまちゃん』という10年に一度の作品が
今年を代表する一曲『君の名は希望』に
新たなときめきと出会いの場を
提供してくれました。


ひとりの思いが、多くの人の心に伝わり、
ひとつの奇跡へと導いていきました。

その夢の現場に触れることで、ふわっと
幸福な気持ちに満たされるんですよね。

そして、僕らの思いは やがて
このひとつの言葉に
集約していくことになります。

『君の名は希望』



佐久間正英さんに対して、
生田絵梨花さんのBlog記事を紹介された方たちに
感謝を込めて。



---
backCMnext
posted by ozy- at 22:09 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2013年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです