2013年05月13日

ドラマティックに10周年

私ごとですが、今日(5/13)でWEB日記を始めてから
10周年になりました。
日記を始めて5周年で一度ふり返ってしまったので、
今回も残り5年間をふりかえってみようと思います。
お暇なときにでも、見てやって下さい。


----


-2008年5月13日(ozy-31歳)-
「WEB日記開設5周年」
WEB日記を始めてからの5年間を振り返ってみる。
#ドラマティックに5周年 (5.13)


-2008年9月30日-
「ドムドム長津田店閉鎖」
JR横浜線・東急田園都市線の長津田駅近くのドムドムへ
ふらっと行ったら閉鎖のお知らせが貼ってある。
#DOM Sweet Home (9.25)


-2009年3月14日-
「ああだこうだ言う日記100コ目」
後の「僕らのテレビジョン」へつながる視聴番組リストを初公開。
#TVガイズ 2009年3月14日号 (3.14)


-2009年3月-
「長崎旅行」
退職後、思いつきで長崎へ旅立つ。
#さだを探して〜1日目・飛行機内にて (3.23)
#さだを探して〜2日目・稲佐山展望台にて (3.27)
#さだを探して〜最終日・長崎空港そして空へ (4.1)


-2009年4月17日-
「『僕らのテレビジョン』開設」
BSデジタル放送推進大使を勝手に公言。1週間くらい経つと本家の
地デジ推進大使が草なぎさんからシカに変わっている。
#勝手にBSデジタル放送推進大使 (4.19)


-2009年5月(ozy-32歳)-
「自転車転倒事件」
人生初の顔面血だらけになる。
#こけちゃいました (5.24)
#前歯が折れた件 (8.19)
#「こけちゃいました」から一周年 (’10.5.22)


-2009年6月25日-
「マイケル・ジャクソン永眠」
#You and for me (6.27)
#Anno MJ (11.6)


-2009年11月-
ツイッターはじめる」
もう3年半も続いていることに、これを書いている今おどろく。
#初ツイッティスト (11.6)


-2009年12月-
「3Dメガネに疑心暗鬼」
#3Dメガネ眼鏡 (12.5)


-2010年1月-
「大阪へ引っ越す」
就職・転勤で念願の関西在住へ。
#空白の10日間 (1.8)
#大阪はじめてものがたり (1.24)


-2010年2月-
「神戸に やたら行く」
基本、大阪から自転車移動。
#兵庫県立西宮北高等学校上り坂登頂にて (2.7)
#星を掬(すく)いに (3.5)


-2010年3月14日-
「『僕らのテレビジョン』大阪版として再開」
やるべくして大阪バージョン・スタート。
#OSAKA TV COLLECTION 2010 SPRING (3.12)


-2010年5月(ozy-33歳)-
「WEB日記開始7周年&『僕らのドラマ』開設5周年」
中学の頃からのあこがれの街・尾道へ。
#尾道三部作【転校生】 (5.4)
#尾道三部作【時をかける少女】 (5.5)
#尾道三部作【さびしんぼう】 (5.8)
#our dorama × 木皿 泉 (11.20)


-2010年8月7日-
「まほろ駅前多田便利軒、映画化を知る」
地元・町田で撮影中という情報を大阪で知る。
#祝・まほろ市! (8.7)


-2010年8月-
「甲子園、あとひとつ」
母校・東海大相模の応援に自転車で通う。
#つぶやき「甲子園への道」まとめ(8.11)
#沖縄の血、相模の魂。 (8.21)
#なつあと〜父への思い〜 (8.22)


-2011年3月2日-
「東京へ戻ることになる」
転勤が終了して、大阪の生活も3月いっぱいとなる。
#とりいそぎ (3.2)
#ハンカチリレー (5.3)


-2011年3月11日-
「東日本大震災」
#あの朝から (3.12)


-2011年4月-
「東京へ戻る」
戻ってきた。母校で泣いた。
#空が近い (4.2)
#これ我が母校 (4.3)


-2011年4月11日
「『僕らのテレビジョン』2011年春号として再開」
やるべくして東京版・再スタート。
#今日までそして明日から (4.11)


-2012年2月(ozy-34歳)-
「眼科へ行く」
病院行ったら日記を書く。
#はじめての眼科 (2.5)
#はじめての点眼 (2.5)


-2012年12月(ozy-35歳)-
「『Liner noise』再始動」
2003年から続けてきた『Liner noise』がずっとログインできずにいたら、
blogサービスごと終了していた。お世話になっているSeesaaブログさんに
手元に残っているログをインポートして再始動させる。
#Liner noise 再始動 (12.31)


-2013年5月13日(ozy-36歳)-
「WEB日記開設10周年」
この春、10周年イヤーでいろいろ活動する。
4月1日〜5月13日まで『僕らのテレビジョン』最後の更新。
5月14日〜6月30日まで再放送を希望するドラマを1日1作品紹介。
#3.9です (3.9)
#再放送希望 ×僕らのドラマ (5.14-6.30)



---
weblog 2003-2008WEB日記10周年
posted by ozy- at 22:56 | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2013年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです