2013年05月04日

ハロー グッバイ

足立 ユイ(橋本愛)
「めっちゃくやしいいぃ」

言い終わった後、良い顔してましたね。


小田 勉(塩見三省)
「あれぇ。今度はアキちゃん(能年玲奈)か」

思いのほか、需要はあるようです。



あまちゃん』 第5週 “おら、先輩が好きだ!”



種市 浩一(福士蒼汰)
「なんだ?」
磯野 心平(皆川猿時)
「見学だ。エロ過ぎる」
ユイ
「なまり過ぎる! 海女の天野アキちゃんです」

ユイさん、早かったですね。



天野 春子(小泉今日子)
「良い子ですよ。ヒロシ(小池徹平)君は」
足立 功(平泉成)
「え?」
春子
「今の世の中、良い子だからって得するとは
 限らないけど。とりあえず、良い子だと思う」

息子をほめらてる時のこのお父さんの嬉しそうな顔ね。
優しいBGMとあいまって、たまんねえっす。



春子
「明日、ウニ丼 売りに来な。
 その間にママが 問いつめるから」
アキ
「わがった」

この止め画のアキさん、完全に松田優作です。



---
backあまちゃんnext





追伸。


#宣伝番組「あまちゃん徹底ガイド」より.

宮藤官九郎
「1日見逃したぐらいでも、大丈夫です。
 1週間見逃しても、ちょっとまずいです」


宮藤さん、もう1日も見逃せません。
そんなわけで、番宣で公開してきたVTR素材が
今週分で全て出尽くしました。
来週から、展開がまったく読めない話に入ります。
楽しみですね。


ちなみに、第一話オンエア前夜で生放送していた
「おやすみ日本 眠いいね!」の段階(4/1)で
宮藤さんのパート(脚本)は、2/3まで上がっていた
そうです。



posted by ozy- at 23:47 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(0) | 2013年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです