2005年05月06日

『もっと恋セヨ乙女』×僕らのドラマ

水川清四郎「西新宿で逢ったひと」CD化キャンペーン実施中


西新宿で逢ったひと


もっと恋セヨ乙女』 (2004年春. NHK) #再放送希望


第1週“恋のリサイクル”
(5/19) ほーら見ろ aada
(5/19) ♪流れてー行く aada


第2週“変身してはみたけれど”
(5/25) ガイセイバー伝説 aada


第3週“待っていますと言えなくて”
(6/01) ♪西新宿で〜 aada


第4週“路上より愛をこめて”
(6/10) じーん


第5週“ママになってよ、ベイビー!”
(6/16) パパはぷりてぃ aada
(6/17) 親子って家族って


最終週“史上最大の告白”
(6/23) なんてこった
(6/25) 明日へ架ける橋 aada


おまけ -「西新宿で逢ったひと」CD化への道のり-

(6/11) 待っていました aada
(6/13)「西新宿で逢ったひと」
(9/26)「待っていました」何度も言いたくて aada
('06/6/4)待っていますと言いたくて


-再放送歴-

2006年春
5月22日(月)19:30より『もっと恋セヨ乙女』NHK-BS2

2006年冬
2月20日(月)19:30より『恋セヨ乙女』 NHK-BS2

posted by ozy- at 00:23 | aada coda iu(2) | track back(2) | 2004年
この記事へのコメント
もっと恋セヨ乙女は、次回からTBSがMBS製作の昼1時30分ドラマとして放送するそうです。
Posted by 真駒内本町 at 2006年06月25日 00:14
真駒内本町さん、いらっしゃいませ。
「本当っすか!」
気持ちは松田さん(忌野清志郎)ですよ。
『もっと恋セヨ乙女』の再放送(NHK-BS2)が今週で最終回です。
最後にテロップで出してほしいですね。
“MBS(毎日放送)へ続く”って。

『恋セヨ乙女』の続編として『もっと恋セヨ乙女』が始まると聞いた時、
これは『もっともっと恋セヨ乙女』と続くなと心の奥で企んではいました。
まさかNHK以外で続編とは。しかも昼ドラ。嬉しいなぁ。やっぱり
『恋セヨ乙女』は“明日へ続く”ですからね。MBSさんありがとう。
そして、貴重な情報をお知らせして下さった真駒内本町さん。感謝です。
Posted by ozy- at 2006年06月25日 10:28
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


真中瞳 -恋セヨ乙女-
Excerpt: 山口あゆみの名前が出たので追加。 彼女を初めて見たのは、このNHKでの連続ドラマ、 恋セヨ乙女でした。 主人公、真中瞳の妹役でした。 めがねっ娘だったんですよー 姉の友人、父親に囲まれて..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2005-12-07 12:05

5月2日、僕らは日本国旗の下にいた
Excerpt: 「亀の恩返し」初日at日本武道館|忌野清志郎さんのご冥福をお祈りいたします
Weblog: ああだこうだ言うスペシャル
Tracked: 2009-05-04 00:17