2005年11月29日

『ちょっと待って、神様』×僕らのドラマ

「この壁紙の写真って、ozy-さんの家族?」と会社の方に
よく聞かれましたが、「はい」と答えていました。
#公式HPで番組特製壁紙をもらおう.





ちょっと待って、神様』 (2004年冬.NHK) #再放送希望



第2週 “親が子のためにできること”
(1/12) もうちょっと待って、プライド aada
(1/14) 愛という名の不幸 aada
(1/15) よくってよ ひろみ


第3週 “お母さんみたいに なりたくない”
(1/22) エプロンパパ
(1/23) ノンストップパパ aada
(1/24) 楽天サーバー愛の戦士たち aada


第4週 “もう一回セイシュン!?”
(1/26) そこにあるのに気づかないこと(ドキッ) aada
(1/28) リアルパパ? aada


最終週 “そこにあるのに気づかないこと”
(2/04) おわりかいっ aada
(2/05) 涙などみせない aada




おまけ -祝ビデオ・DVD化-
(4/22) 神様。ありがとう aada


おまけ -2005年 祝BS再放送-
(10/26) ちょっと鼻でたよ、神様
(11/29) そして伝説へ

posted by ozy- at 20:59 | aada coda iu(0) | track back(1) | 2004年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


くりば的殿堂入りドラマその1
Excerpt: 僕が心に残っている名作ドラマを紹介していくこのコーナーですが、 第1回目は、 = ちょっと待って、神様 = です。 『神様もう少しだけ』という似たような名前のドラマもありますが..
Weblog: 暇死人間ボヤキ日記
Tracked: 2006-06-30 01:28