2005年04月23日

松尾スズキ×宮藤官九郎

先週(4/17)の「キック・ザ・カンクロー」
ゲストは初登場、松尾スズキさんでした。
キック・ザ・カンクロー
毎週日曜 22:00〜22:30 (TBSラジオ)
出演:宮藤官九郎・港カヲル
#港カヲルさんについてはこちら('03.10.18)

なかでも印象に残ったエピソードは
松尾さんが監督された映画『恋の門』の
DVDトーク。その辺をちょこっとどうぞ。



恋の門


宮藤官九郎
「コメンタリーとかもやったんですか?」
松尾スズキ
「やったやった。かみさんと」
宮藤
「それはぜひ聴きたいですね。
 映画どころじゃないかもしれないすけどね」
松尾
「いやーおもしろかったよ。
 だからさ、もう少しツッコめよって思うじゃん。
 うちのかみさんって俺のこと大好きだからさ、
 ここいいねぇーって。
 どんなコメンタリーなんだよって」
宮藤
「絶対聞けないですよね。普通の監督では。
 奥さんがいるわ、横でほめてるわって。
 いやーいいですね。俺もそうしようかな」
松尾
「それはいいかも」
宮藤
「俺はたぶんね。ダンスシーンで、自分の奥さん
(八反田リコ)のことホメると思う。ここいいよねー。
いいフリだよーって。
言っちゃうと思うんですけどね」


なんともハートウォーミングな会話でした。


次回(4/24)のゲストはこの方、
阿部サダヲさん!
はい、ドンドンドーン(4.18)
#野球の影響で阿部さんゲスト日は5月1日に延期!



---
backCINEMAnext




-映画【恋の門】 テレビ放送歴-

2007年夏
07月30日(月)11:30よりBSジャパン

2006年秋
12月29日(金)25:30よりテレビ東京


posted by ozy- at 23:05 | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです