2005年02月10日

チョコレートが好きな人は、いい人です。

“こんなんやられたらワシまいるわ”



ひたすら好きなCMを見つけたら

勝手にお知らせしているコーナーです。

ものすごいお久し振りですね。



今回ご紹介したいCMはこちらです。

明治製菓「アーモンド・マカデミア(バイク篇)」





久々にひとめ惚れしたCMでした。

公式ページにはフルストーリー(60秒)バージョンも

ありますので、これはぜひ見て頂いて

胸キュンの扉をOpne! して頂ければ幸いです。



ちょっとした会話のやりとりから、先輩(瑛太)後輩(光岡昌美)な

関係が垣間見えるんですよね。走り出したくなります。

#青春ダッシュ('03.5.18)

何というか、

明日から黒の皮ジャン・Gパン・ヘルメットで行きます。

「チョコレート、好きなんですか?」

「おう、好きだよ」

この「おう、好きだよ」が自然に言えるように

繰り返しバッファ受信しながら何度も見返しています。



挿入歌は山下達郎「風の回廊」

せつなさの隣合わせにいつも山下達郎ですね。

今回もさわやかに淡くせつない達っちゃんの歌声が心に残ります。








---
backCMnext
posted by ozy- at 00:46 | aada coda iu(0) | track back(0) | 2005年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです