2005年02月19日

ダブル太陽

会場になっている新高輪プリンスホテルパミールの外は

風が強かったんでしょうね。

オダギリジョーさんの髪型がすでにお祭り騒ぎです。



第28回日本アカデミー賞授賞式



以前からそうでしたが、出演者の皆さんはきっちり

世界の中心で、愛をさけぶ』とフルネームで呼ぶんですよね。

私も一ファンとして、これからもフルネームでいきます。



去年の最優秀助演女優賞受賞者、深津絵里さんから

長澤まさみさんへとブロンズ像が手渡されました。

個人的に夢の共演でした。

私の中ではお二人とも最優秀主演声優賞を受賞されていますので。



優秀助演男優賞で舞台に上がったオダギリジョーさん

「そうですね。誕生日だったんですよ」

なるほど。先日(2/16)、29歳の誕生日を迎えた気持ちが、

その髪型に表れていたんですね。納得いきません。



最優秀助演男優賞を受賞されたオダギリジョーさん

「表情に出てるんじゃないですかね。今の気持ちが」

もうヘアースタイルに釘付けだったのですが、

“ごうごうと燃えるように荒々しい”ということでしょうか。

受賞おめでとうございました。



それにしても、三谷幸喜さんの隣にYOUさんを座らせたのは正解でした。





---
backCINEMAnext
posted by ozy- at 00:47 | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです