2004年12月10日

TOP OF THE WORLD

あーもう書ききれません。

七海(山内菜々)から発せられる全ての言葉、全ての仕草に

「ななみー!!」



おもしろ過ぎるあやめ先生(白石美帆)も、ひとつひとつが手に負えません。

今夜のななみデーはお腹いっぱい。



オサム(MAKIDAI)、無農薬のトマトを両手で差し出して「お願いします」だ。

志麻(伊東美咲)

「調子に乗りすぎっ」

くー。



オサム

「気が変わったらいつでも来いよ。嫁にもらってやるからな」

志麻

「バーカ」

青春じゃー。



ホットマン2』Story#10



あやめ先生

「あの、もしかして私を誘ったのはぁ?」

円造(反町隆史)

「この感動を一人でも多くの人と分かち合いたくて」

あやめ先生はガックし来てましたが、そういうことですよね。



円造

「俺は自分がそうしたいから。それが自分の幸せだから今までそうしてきた」

そういうことなんです。



七海

「七海嬉しい。みんなに喜んでもらえて嬉しい」



泣いていますがもう少し書きます。

「エンゾがいつも一生懸命ゴハンを作ってくれる気持ちがわかりました。

 きっとエンゾは七海やみんなの笑顔が見たくてがんばっているんです」



心の拍手がもう鳴りやみません。





---
backHOTMAN2/七海祭next
posted by ozy- at 00:10 | aada coda iu(7) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
家族のみんなに自分ができる事をしてあげたい・・本当に家族の愛情をたくさんもらって成長している七海ちゃんだからこそでしたね、一生懸命包丁でお野菜を切る姿にハラハラしながらも感動でした。きっと七海の愛が優しさがたくさんつまったシチューだった事でしょうね。あの大きなにんじんが灰ちゃんや龍ちゃんのお皿からかおをのぞかせた時は思わず、あれれと笑ってしまいましたが♪
エンゾは家族の事はきっとよくわかるのでしょうけど、あやめ先生の思いには・・・・気づいていない。恋にはいつもですがとっても鈍感。
志麻には絶対オサムの方がお似合いだと思うのですが。
またまた、リアルで見てしまいました。七海ちゃんの笑顔がやっぱり見たいからかな?ozyさん、お心遣いありがとうございます。

くみ通信はギャラリーの写真にもふれていますが、菜々ちゃんの定位置は第一に反町さんのお膝の上。撮影の合間には降矢家族がスタジオ前のお部屋でいつも談笑しているそうで内容は恋の話から学校の話、趣味の話、犬の話、さまざまのようですが、本当に仲がよいのは雑誌の取材人にも有名な事でこのスタジオに入るだけで和やかな空気が漂っているそうです。そんなときは菜々ちゃん、本当に自然に反町さんのお膝にするりといくそうで受け止める反町さんもごく自然に手をさしのべる感じで乗っけているそうです。時には今お気に入りの灰ちゃん、ひなちゃんの所にも。灰ちゃんやひなちゃんももう本当の妹だと思っているそうでこれまた自然な感じだそうです。菜々ちゃんの撮影が終わってから竜子スナックのシーンに入る事が多い反町さん、お先にさようならと帰っていく菜々ちゃんを思いっきり抱きしめてからさよならしているそうです。







Posted by くみ at 2004年12月10日 07:40
こんにちは。このozyさんの優しいコメントやみなさんの書き込みが暖かくて好きなサイトです。10話も優しい優しい七海ちゃんや家族が心を暖めてくれましたね。あの特製のシチューはエンゾには世界一の味だったようです。そりゃ、七海の愛情や感謝の気持ち入りだからでしょう。美味しいと言いながら?食べる灰二たちの優しさのつつまれて嬉しそうな笑顔の七海ちゃんがまたとっても愛しかったです。
Posted by かずみ at 2004年12月10日 14:49
はじめまして。七海祭りに目がとまり寄せていただきました。ホットマン2、見ています。もうすぐ終わりですが心が本当に温かくなりますね。このドラマをみているうちは何故か寒いと感じないです。七海ちゃんのお料理する姿が実にいっしょうけんめいで、あの大きなにんじんはちゃんと火がとうっているのかななどと心配にもなりましたがみんな美味しいって食べてくれて優しい家族ですね。
家族の笑顔がこぼれている食卓シーンが大好きです。七海ちゃんの笑顔が最高でした。くみさん通信も楽しみです。もう撮影は終わったのですか?教えて下さい。
Posted by ポッキー at 2004年12月10日 19:00
ポッキーさん、おはようございます。はい、3日前にアップしたそうです。打ち上げも盛り上がりみなさん、お別れがかなり寂しいようだったみたいです。詳しくはまた公式にものると思いますがわかりましたらまた書き込みさせて頂きます。本当に頑張った七海ちゃん、お疲れ様でした。
Posted by くみ at 2004年12月11日 09:55
くみさん、おはようございます。
どんどん文章長くなってますよ。
しかもスピーディーなレスポンス。
何度でも言います。
コメントありがとうございました。

エンゾは家族のことはわかるんですよね。
自分に対しては鈍感LOVEですから。
あやめ先生も面白さに磨きが掛かってきましたし。

私もひそかにオサムを応援してます。

やっぱり嬉しい“くみさん通信”
もう打ち上げもされたんですか。私もお別れが寂しいです。
でも何年後かにまた反町さんのお膝元に座る日が来ることを
心の底から待ち望みます。少し早いですが私からも「おつかれさまでした」

追伸。
今週の木曜日は夜間作業で放送中は仕事場にいると思います。
もし日記を書くとすれば金曜日以降になりますので、
何卒よろしくお願いします。
Posted by ozy- at 2004年12月13日 00:19
かずみさん、こんにちは。
親離れが始まったかなと少しさびしくなったこともありましたが、
そんなの吹き飛ばしちゃうくらい、やっぱり七海は家族が大好きなんでしょうね。
あのシチューは食べてみたかった。
七海が喜んでくれるなら何杯でもおかわりしたかったなぁ。

このページはホントやりたいようにやらせてもらってます。
ご迷惑をお掛けしていると思いますがその辺はどうぞ
暖かく見守ってやって下さい。
Posted by ozy- at 2004年12月13日 00:28
ポッキーさん、いらっしゃいませ。
そういえばホットマンを見ている間は寒さは感じませんね。
さけんでるからでしょうか。
にんじんに目がいきましたか。ピンポイントアドバイス。
ポッキーさん、なかなかやりますね。

七海祭もあとわずかですが、降矢家の食卓シーンは
いつまでもいつまでも見ていたいです。
Posted by ozy- at 2004年12月13日 00:38
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです