2004年11月18日

ななみバリケード

七海(山内菜々)

「だめですね、和尚さん」

あぁ、また和尚さん(小西良太郎)ニュー竜子で飲んじゃいますね。

「おかわり」はニッコリ。

SNACKニュー竜子、よろしく。



七海

「エンゾと一緒だとカッコ悪いからいい。いってきまーす」

今夜のozy-はボロボロスタートでした。



ジャンボ先生(佐藤二朗)

「降矢先生来てますよ。先生のラブリーが」

職員室の入り口で手を振るラブリー。

ななみー!!

#ななみ会の皆さん。このタイミングです。

エンゾ(反町隆史)も瞬間「ななみー」と叫んでしまいましたが、

ここは学校、しかも職員室。一応、注意をするんですね。

「降矢さん。学校ではね…」

素通りです。



ラブリー

「あやめ先生相談があります。球根のことです」

飛んで来るボールから球根を守るために柵を作りたいんですって。

うんうん。エンゾも笑顔です。

「よーし、降矢先生も手伝っちゃおー!」

「結構です」



今すぐ元降矢家の前でうずくまりたい。

ひなた(市川由衣)の気持ちが少しだけわかった気がしました。



ホットマン2』Story#07



商店街でひとり歩いている円造を発見。

笑顔で駆け寄ります。



「あ、円造」「おう雪水(黒谷友香)」



ストーップ。

えーと買い物。買い物。

「はぁ、何やってんだろ」



あやめ先生(白石美帆)胸キュン報告でした。





---
backホットマン2/七海祭next
posted by ozy- at 23:57 | aada coda iu(4) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
7話では少し七海ちゃんの口調も大人っぽくなってきて、いよいよ親離れが始まったかな。でも私は寂しい、凄く寂しい。七海ちゃんだけはいつまでも子供のままでいてほしい。エンゾの気持ちと同じです。でもお風呂でのシーンやあやとりしているシーン、エンゾに抱かれたシーンはまだまだあどけない可愛い七海ちゃんも見られてほのぼの。いろんな表情を即座にやってのけるといいましょうか自然に出た表情なのか菜々ちゃんって凄いですね。見ていて飽きません。
Posted by かずみ at 2004年11月19日 10:29
結構です・・七海ちゃんの言葉にエンゾではないけどガーンです。そんなに早くお姉さんになってほしくないですね、ホント。でも昨日のお気に入りのシーンはエンゾとお出かけした所の窓から下のお船を見てすごいなー、大きいなーと言っていた所とひなちゃんとのお風呂のシーンが最高に可愛い七海ちゃんでした。あの笑顔に勝てるものはいませんね、本当に頬が緩みすぎて目じりも下がりっぱなしで今日は顔中が痛いです。ホントに可愛いんだもん。お昼休憩の前というのにかきこしてしまいました。収録前には必ず反町さんの熱い熱い愛情たっぷりのチューがあるそうですよ。ちょっと羨ましかったりして・・・?七海ちゃんだけにですが、もちろん。
Posted by くみ at 2004年11月19日 11:33
かずみさん、いらっしゃいませ。
七海ちゃんは幼い印象がありますもんね。
私も正直さびしいですが、ここはぐっと堪えることにします。
そのかわり、さけびたい時は思いっきりさけばせて下さい。

来週からいよいよアトピーが本格的に絡んできそうですね。
『ホットマン』が持つ本来の魅力が出てくると思います。
今までは七海の可愛さから来る100%笑顔の「ななみー」でしたが、
これからは心のさけびに近い本当の「ななみー!!」になると思いますので、
一緒に期待しましょう。
Posted by ozy- at 2004年11月20日 10:18
くみさんはホント七海ちゃんラブですね。
負けませんよ。
私は下唇を軽く噛んでラブィですから。

くみさんの菜々ちゃん通信にはいつも感謝しています。
もうホント、親子なんだなぁと温かい気持ちになりました。
『ホットマン2』を見ている時もそうですが、
自分にもラヴィが生まれたら同じようなことしたい!
と思う所が多々あります。

お船を見ているシーンは私もお気に入りです。
一緒になって窓にへばり付きたかったです。
七海ちゃんが楽しそうにしていると、
眺めているこちらもふにゃーってなりますね。
会社のパソコンの壁紙を七海ちゃんにしたい所ですが、
「かわいいですね。ozyさんの娘さんですか?」
と尋ねられたりして、ますます婚期が遠のいてしまい
そうなので、そこは堪えています。

ひなちゃんへお返事の手紙を書いていましたね。
ぜひ読んでみたいです。
Posted by ozy- at 2004年11月20日 10:22
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです