2004年11月11日

KAN無量

“Love Win『愛は勝つ』最高の曲だよ”



「We Love KAN」を合い言葉に、このページでは今年のKANイヤー(2.22)を

盛り上げてきました。

そして今日、『ホットマン2』の中で“KAN”の文字が刻まれるという

ミラクルが起きました。

11月11日、この記念すべきゾロ日をこのページでは“KAN無量の日”と

させていただきます。ありがとう、ひなた(市川由衣)



愛は勝つ

#お知らせ/歌:市川由衣・コーラス:山内菜々「愛は勝つ」発売!
##詳しくは下のコメント(くみさん通信)とこちらの日記をどうぞ(12.5)


“ひなチャンへ

 僕のスキな歌です。

 「オレたちの愛も勝つ」小田切”



KAN好きに悪い人はいない。

私はそう信じています。



ホットマン2』Story#06



エンゾ(反町隆史)

「お父さん、反省した。怒ってばっかりか…。

 そうだよな。楽しく生きなきゃいけないんだよな」



「おう」



ななみー!!





---
backホットマン2/七海祭next
posted by ozy- at 23:29 | aada coda iu(2) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
6話のホットマン、あまりに一生懸命になりすぎて心にも余裕が無くなったエンゾでしたね。余裕がないと全てが見えなくなってしまうようです。七海が七海、正直に言ったんだよ、正直に言ったんだよ・・とエンゾに涙をこぼしながら訴えていたシーンに胸が痛みました。うつむいて何も言わない省吾くんもちくりたくなかったのですね。何かいじらしい二人でした。ブランコをこぎながらもっと高く・・・微笑ましい二人に戻っていて良かったです。
どうしてこんなにこのドラマは心に響くのでしょうか。
ちなみに私も愛は勝つの曲が大好きです。ひなた役の市川由衣ちゃんがもうすぐこの曲でCDを出すそうです。昨日は一足早く生歌が聞けました。そのバックコーラスに菜々ちゃんも参加しているそうです。CDを購入すると菜々ちゃんの可愛い声も聞けるかも知れません。
Posted by くみ at 2004年11月12日 10:43
市川由衣さんが「愛は勝つ」をカバー。
劇中で歌っていたシーンは印象深いですもんね。
え、菜々ちゃんが? バックコーラス?

今年はきっとKAN流が来る。
私はずっと信じてきました。
KANさんの言う通りです。
♪必ず最後に愛は勝つ

CDが発売されたら、菜々ちゃんと一緒に
歌おうと思います。
素敵なお知らせ、ありがとうございました。

暴走気味のエンゾはパート1でもよくありましたね。
そこが“ホットマン”なんですけどね。
「七海が踏みました」のシーンは私もさけびました。
「違うの! ozyが割ったの! ozyがKANを踏んだの!」
省吾くんの方が何枚も上手でした。
Posted by ozy- at 2004年11月14日 10:12
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです