2004年07月17日

すいかチョップ

待ちに待ったDVD化です。




ラブストーリー
#監督:クァク・ジェヨン.


特に前半部分に出てくるのですが、随所に

ちりばめられた「笑い」のセンスがとても

心地良くてですね。くだけた言い方ですが、

肌に合いました。ジャストフィット。



なんていうか、明日から学ラン学帽で登校します。

どこへって、フォークダンス教室です。



ジュヒ(ソン・イェジン)の友達はノリが素敵な

女性でジュナ(チョ・スンウ)に対して早口言葉

をしきりに教えるシーンが印象的でした。



早口言葉

「あの醤油工場の工場長は、カン工場長か? シャン工場長か?」



この際、どっちでもいいよと思ってしまいました。





---
backCINEMAnext
posted by ozy- at 21:12 | aada coda iu(2) | track back(1) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
見てみたら分かるのかな。

楽天の、写真の再掲載が分かっていたら
面倒なことをお願いすることもなかったんだけどなぁ。
その節は、ありがとうございました。 今頃ですけど。

2000年の“liner noise”も、ちょこっと読ませてもらっています。
いろいろとね、訊いてみたくなったりするけど
再放送だし、ここはグッと我慢します。
liner に歴史あり。 ozyさんにも歴史あり。 なんですね。
なにが新鮮って、ozyさんの一人称が“私”じゃないとこです。(笑)  

ますます暑い日が続きますけど、ロッキーレベルが上がりませんように。
なんとか踏ん張って下さいね。 てか、ずっと外なのかな?
Posted by カッペちゃん at 2004年07月17日 23:13
すいかチョップは『ラブストーリー』本編に
出てくるんですよ。
彼女にスイカを食べさせたくて、スイカを
手刀で割るっていうシーンがあって、
その時、自分もこういう男でありたいと
思ったんです。

2000年夏の“liner noise”は、いきなり
職を失うところから始まってますからね。
これから、ノンフィクションの世界から
どんどんファンタジーワールドへと誘って
いきますので。お楽しみに。

毎日暑いですね。
このところ、ずっと外作業です。
夜になるとものすごく眠くてですね。
ドラマを見るだけでもう限界で。
最近ドラマ日記がないのもそのためです。
写真掲載は、とても気分転換になります。

ちなみ、丸いレインボーブリッジの写真を
プロフィールに載せていた時のコメントとして、
確か 飲むアイス「Coolish」のカプチーノ味が好き
みたいなことを言っていた気がします。
こんな風に記憶をたどる作業をしていると、
なんだかジュンサン気分になります。
Posted by ozy- at 2004年07月18日 22:53
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


早速 ラブストーリー(原題 The Classic)
Excerpt: この3連休はDVD鑑賞に終わり。特に韓国映画で。 ラブストーリーのDVDはNetで借りられるDISCASから借りたもの。先週加入したばかりだが、運良く新作が送られてきました。 観た。泣けた。よかっ..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-01-01 00:00