2003年11月23日

抱いてやる!!キャッツアイ

終わってしまうと悲しいことが二つある。
映画『木更津キャッツアイ』とせつない恋路。
                     〜 ozy-


「いきてー」と叫んでから早一ヶ月。
#木更津キャッツ愛のテーマ(10/31)
観ましたー




木更津キャッツアイ 日本シリーズ
■2013年12月24日(火)20:45よりNHK-BSプレミアムでTV上映start.



今回も映画を観終った直後に駅のベンチでメモ帳に書きなぐりです。

#『踊る2』に続いて映画日記第二弾です(7/23)
#今回もそのメモ帳をそのまま写してます。ただ、書きなぐり過ぎました。
#それともうひとつ。今回も映画をまだ観ていない方にも安心二重丸の内容です。


はぁー終わっちゃった。
最後までキャッツしてた。キャッツだった。
途中、ガマンしてたんですけどね、
エンディングロールが流れてる時、ゴボゴボッと泣いちまった。
つーか、今も涙目だし。


観終った後、円陣くみたかった。
会場にいる有志100人ぐらい募って、
「キャッツ!!ニャー」やりたかったよ。
キャッツ!!ニャー
キャッツ!!ニャー
キャッツ!!ニュアー
う〜〜、美礼先生。
#顔は薬師丸ひろ子で



ほんとテレビシリーズを見ていた時と同じテンションで見られました。
“映画化”っていうとちょっと身構えちゃう所ってあったりするけど、
この映画は別。べっつぃー。
なんだろ、テレビシリーズでリーグ優勝したけど、今回の映画はまさに
その勢いにそのまま乗っかった日本シリーズって感じですね。
いいタイトルだぜ。
純粋にファンには嬉しい映画です。本気と書いてマジで。

キャッツファンはこの映画を観にいって「なんだそりゃ」と
愛あるツッコミを思う存分入れてきてください。


最後にいいですか。
「ウッチーのヒゲに注目」
#なんだよそれ!!またヒゲネタかよっ
ごめんなさいごめんなさい。間違えました。
じゃあ最後の最後にいいですか。
「磯山プロデューサーの声が好き」
#いきなり告白かよっ。しかも出てねーし。



---
backCINEMAnext



-テレビ放送歴-

2007年夏
7月15日(日)14:00よりBS-i



posted by ozy- at 22:51 | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです