2003年11月04日

酔いズレ天使

ライオン先生』のラスト五分。
酔った勢いでズレてますから。
略して酔いズレですから。
もうね、カツラファンはラスト五分必見。


#先週は興奮しました(10/27)


浅ちゃん。おつかれさまでした。


---
backライオン先生
backあいのりnext


posted by ozy- at 22:33 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
カッペちゃん1さん
#11月4日17時6分

一晩で、2日分の日記が・・・ Σ(・ω・ノ)ノ ハヤッ!

ラスト5分は必見・・・ と φ(・ω・ )メモメモ・・・
「ライオン先生」も、一話目は録画して見たんだけどなぁ・・・

私も、ミニーちゃんの耳と付け髭を常備して、ドラマを見ていこうと思います・・・
でも、「恋文」は見れないですけどね・・・
カツラは用意しなくてもいいですか・・・?

この季節、自転車もイイですよね・・・♪
密かに、Photoファンでもあるのでね・・・(笑)

--
“略してミキティー”

カッペちゃん、こんにちは。

ライオン先生はですね。
娘(岡本綾)さんの「ほらお父さん、カツラ」
の決めゼリフに、毎回
心 打たれています。

日記ですが、最近は書きたい時にだけ書いてます。
おかげさまで楽しいです。
気分としては、振り付きで「リアップ」と叫んだ時の
すがすがしさがあります。

「恋文」が放送されている水曜夜10時はちょっと濃いんですよね。
私はリアルタイムで「恋文」を見ながら、ビデオで水10です。
ミニドラマ「おむこさん」がツボでしょうがないので。
「共犯者」は泣く泣くあきらめてます。

最近は涼しくなりましたしね、カツラも悪くないです。
私はミッキーの耳を付けながら、ヒゲはハローキティーですから。
ディズニーとサンリオのいいとこ取りです。
いろんな意味で夢の住人です。

プロフィール欄も見ていただいてるようで、ありがとうございます。
あそこが一番日記らしいですね。使い方間違ってますけど。
---


changchang777さん
#11月6日11時37分

初めまして。
ちょくちょく購読気分でのぞき読みです。

ブームですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031106-00000032-nks-ent

昨日初めて「共犯者」を見て、時代のトレンディドラマ主役達の老けっぷりに脱帽です。

--
“胸いっぱいの感謝”

changchang777さん、いらっしゃいませー。
わぁズラ情報。ありがとうございます。感激です。

制作サイドの方達がカツラに対してまじめに返答している様が
妙に好感度ですね。
三分の一ぐらい「今考えたでしょ」とツッコミを入れたくて
しょうがなかった訳ですが、目をつぶります。
最後のしめゼリフがお気に入りなのでちょっと抜粋させて頂きます。

>最新の視聴率は「白い巨塔」21・5%、「トリック」13・9%とともに好調。
>「ライオン先生」は5・7%と苦戦中だが、竹中のカツラ演技で巻き返しを期す。
>(日刊スポーツ)

その内の2.7%ぐらいの視聴者はカツラ目的ではとニラんでいます。

トレンディドラマ。素敵な響きですよね。
仕事中、車内でよくラジオを聞いているのですが、
この前 リンドバーグの今すぐKiss Meが流れてきました。
妙に「でかした!」感がありました。
リクエストした人に対して「コイツでかした」感。
感謝の気持ちで胸いっぱいの午後でした。
Posted by ozy- at 2005年05月17日 23:36
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです