2003年10月31日

木更津キャッツ愛のテーマ

「木更津キャッツアイのテーマ」より



♪木〜さ〜ら〜津!!
ニャーニャニャニャニャニャニャー
♪あすは映画だよ
ニャーニャニャニャニャニャニャー
♪だけど混んでるよ
ニャーニャニャニャニャニャニャー
(渋谷シネマライズver.)


♪木〜さ〜ら〜津!!
ニャーニャニャニャニャニャニャー
♪映画いきたいよ
ニャーニャニャニャニャニャニャー
♪だけど遠いいよ
ニャーニャニャニャニャニャニャー
(木更津東映ver.)


#映画【木更津キャッツアイ日本シリーズ】
#明日(11/1)より渋谷シネマライズと木更津東映で限定先行公開

いきてー(11.23)
#ここは財津一郎さんの「キビシー」のポーズでどうぞ

---
backCINEMAnext

posted by ozy- at 22:32 | aada coda iu(2) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
“○▼o・ェ・o▼ノ””コンニチワン♪”
カッペちゃん1さん
#11月15日16時2分

今日から映画が公開ですね♪ 行かれたのかなぁ?? 
『マンハッタン』は、いろんな方の日記を読んでいくうちに
もぉ
いっぱいいっぱいになりました・・・
昨日の『はなまるカフェ』は見ましたよ! 専業主婦なのでね・・・(笑) 
あと
ラモスにはなれるんですが(?)
少年の気持ちが・・・ もひとつ分からん・・・( ̄Д ̄;)
なので
しばらくは、帰宅部で・・・(笑)

明日のお天気はどうかなぁ・・・
コロンボコート濡れなきゃいいですね・・・ ε=ε=( ´・ω・)ノ ホナ!

--
カッペちゃん、コンニチワン♪
あとYAZAWA部というのもあるのですが、
長くなるのでまた今度にします。

駅伝、走ってきましたよ。
昨日は練習で走って、そのあと飲んで歌って夜が明けて、
本番走ってまた飲んで、最終的には筋肉痛です。
結果は真ん中より上で、もう大満足です。
素敵な2daysでした。

映画(キャッツにゃー)は、有休をとって平日観にいこうと思ってます。
題して“課長、私 筋肉痛でして”作戦。
Posted by ozy- at 2005年05月17日 23:45
“Re:木更津キャッツ愛のテーマ(10/31)”
カッペちゃん1さん
#11月3日21時45分

ozy-さんは、結局、観に行かれたんでしょうか・・・ ( ̄ー ̄;)・・・ハテ? 

「恋文」は、一話目だけ見ましたが・・・
私の中では、あり得ないことなので・・・ 見ていられません・・・
元恋人が、寝たきり余命1ヶ月なら、なんとか送り出せるかもしれないけど・・・
かなり、心が狭いかな・・・
反対に、自分の元恋人が・・・
って、考えよぉかと思ったら、そんな元恋人なんて、いてなかった・・・(°Д°;)
初めて両想いになったのが、旦那サンだったので・・・(笑)

今日は、日記を書かれるのかな・・・!?

ε=ε=ε=( ´・ω・)ノ マタキマス・・・

--
“いつも心にミッキーを”

カッペちゃん、こんにちは。
キャッツアイはまだ観てません。
ちなみに内田有紀さんや稲森いずみさんが出てくる方は
昔テレビで見てます。
ではなく『木更津キャッツアイ』ですね。

全国公開される11月15日に合わせて、
キャッツテンションを上げてから行こうと思ってます。

「恋文」は最初は私も、ほっほーとクチヒゲを指で摘みながら
一歩引いたスタンスで見ていましたが、
最近はググッと感情移入しています。
#ちなみにクチヒゲはつけヒゲですが。

あり得ない世界かもしれませんが、一歩二歩と踏み込んでみると
この状況になれてくるんでしょうかね、
そこはもうディズニーランドでした。
楽しんどけと言わんばかりにミッキーやドナルドが手を振っていました。
今週も私は、心にミッキーの耳を付けながら夢の世界に浸っていることでしょう。
そして辻(いしだあゆみ)さんに泣かされることでしょう。ワクワク。
Posted by ozy- at 2005年05月20日 00:57
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです