2003年09月07日

コスモスの花言葉は乙女の愛情

東次(剛さん)見てます見てます。
真琴(広末涼子さん)との昔の写真。



今日の『元カレ』で、私の見方が完全に決まりました。

これからは菜央ちゃん(内山理名さん)全面バックアップ体制で

いかせて頂きます。押忍。


元カレ』 vol.09 「ほんとの気持ち」


菜央

「こうなることぐらい、わかってたわ…」


なにが不満なの。いったいドコに不満があるっていうのよー。

>自然と菜央口調に

つらいです。これじゃあ、菜央ちゃん つら過ぎです。





藤枝さん(佐々木蔵之介さん)がどんどん男前に見えてきます。

大人の対応。

ふと気が付いたのですが、私は菜央ちゃんにとって味方になって
くれそうな人を好きになっていくみたいです。




- 焼き鳥屋にて -



千歳(天野っち)

「…早川さん?」

菜央

「千歳さん!!」


両手をあげてガッツポーズ!!

イイですよ。確実に歩み寄ってます、この二人。

運命の赤い糸には逆らえないということでしょうか。



菜央にとって、今イチバンの味方は

千歳さんのような気がするんですけどねぇ。

>“菜央&千歳”のパワープレイ予想。継続中(8/24)




ダンス教室で

千歳さんが他の女性と踊っている姿を見つめる弘枝(ソニン嬢)。

校庭10周走ってきます。

>「元カレの青春度数の単位は“周”で」(8/10)





---
special元カレlast
posted by ozy- at 21:51 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
コジコジLOVEさん
#
お初です、よろしく。内山理奈って今まであまり好きじゃなかったけど、
惚れましたよ、これみて。応援します。
ちなみに、昨日、娘が初めて行ったダンススクールの先生が藤枝さんに似てて、
ちょっと、気になってます。

--
“流し目シャワー”

コジコジLOVEさん、お久しぶりです。
お初だなんて、そんなぁみずくさいですー。
私は忘れませんよ。
この掲示板で初めて元カレトークをしたコジコジLOVEさんのことは。
内山理奈さん、この役ハマってますよね。
なぜか不幸な今カノ。がんばってほしいです。
藤枝さんに似ている方ですか。イイですね。
私もあの流し目をあびてみたいです。
---


*ヒカル*さん
#9月8日9時28分
 私は、広末自体あまり好きじゃないので、
始めは菜央ちゃんと東次絶対上手く収まれって思いながら見てたけど、
もう東次の気持ちは後戻りできないねo真琴は神戸へ、菜央と東次は別れて、
千歳さんと弘江ちゃんはハッピーに終わるんだろうね。
(こんな素人の予想があたってしまったら、最終回もつまらない。
予想を裏切る展開になってほしい!でも、真琴と東次は絶対くっつかないで欲しい。
(じゃあどういう展開があるんだ?)来週楽しみだねo

--
“来週楽しみです”

*ヒカル*さん。いらっしゃいませー。
来ましたね、最終回予想。
真琴と東次がくっついちゃうとパート2が出来ませんから、
それはあえて外して考えるとして。

真琴が神戸に行きますよね。
菜央は負けず嫌いですから、さらに遠く長崎。
東次は二人の気持ちを考慮して
フィリピンに。東急フィリピン支店長。
元カレ、いきなりワールドワイドな展開です。

千歳さんと弘江ちゃんのダンスシーンはもう一度見たいですね。
---


カッペちゃん1さん
#
「ミラクル・・・」( 轡離??)コッソリ ←??
本を立ち読みしたい衝動と、戦っています・・・(笑)
一体、どうなるんだろう???

「五箇条」・・・
映るのが分かっていたら、ビデオに撮っといたのにィィィ・・・!!(>ヘ<)

とりあえず、5周走ってきます!(笑)

--
“ミラクルがえし”
カッペちゃん、このページの吸収速すぎます。
>本心は感謝の気持ちでいっぱいです
本って『元カレ』小説本のことですよね。
今日、本屋で表紙だけチラっと見かけました。
読みたいです。読みたいですけど、
ここはグッとガマンして
私はみんなと同じ時間に泣き笑いする道を選びます。
で、最後のテロップをみんなで確認しましょう。
「元カレTHE MOVIE 制作決定」

>あくまでも希望です
---


あゆネエさん
#9月9日18時56分

こんにちは〜。
そうですか〜、ozy-さんは菜央を応援する側にまわったんですね。
私は、今回の菜央は女の立場から見てちと強引すぎだったので、
ちょっと引いてしまいました。東次が真琴を好きなら、
真琴を応援してもいいかな…なんて思ってます(^^;)千歳と菜央、
くっつくんですかね?次週予告で千歳が弘枝に「好きだ!」と
告白していたので、多分くっつかないと私は思うんですが…。
せめて、菜央と東次が破局に終わるなら、この二人だけでも
くっついてほしい私です。

--
“菜央バックアップ方針”

こんにちは、あゆネエさん。
真琴の写真を見ている東次を見て、
「あぁ、別れた後もずっと好きだったんだなぁ」と確信したんです。
東次自身がこのことに気づき始めた時から、
もう菜央に深入りすることをしませんでしたからね。

私が菜央を応援している時の気持ちは、
甲子園で負けているチームを応援するような感覚に近いです。
そのチームがあきらめない限り、私は応援します。
思う存分ぶつかって、それでもダメだった時は、
そっと毛布で包む。
「おつかれさま」とクノールスープパスタを手渡す。
そんなバックアップチームです。

『千歳&菜央』
あゆネエさんに「多分くっつかない」と言われて、
素直にうなずきそうになりましたが、
たとえ10-0の試合でも声援を送り続けようと思います。
このページで生まれた微かな希望ですから。

どうか、この少数派をあたたかい目で見守ってください。


でも、相手を思って身を引くことも勇気だと思います。


菜央は東次と結ばれないという思いがフツフツと感じるんですよ。

でも、こう逆流に向かって川を上ってゆく鮭を見ていると、
応援したくなるような。

せめて東次と温泉旅行、いかせてあげたかったなぁ。最後に。
>ふと顔をあげるozy-。涙はふかない。
Posted by ozy- at 2005年05月15日 21:00
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです