2003年09月01日

Can’t Stop Lovin’ ヒゲ

僕だけのマドンナ』オープニングテロップで、いきなりショックです。



“長野渉/白井晃”



ダンナ、出ちゃうんですか。

しかもヒゲないじゃん。



まぁいいんですけどね。

でも正直に言いますと、私のヒゲイメージは膨らむばかりでした。

ダンナがもし出てくるとしたら、尾崎紀世彦さんクラスかなぁと

勝手に思い描いていました。悪いクセです。





教授(志賀廣太郎さん)と萌子(松尾れい子さん)が二人掛けのイスで

一緒に座ってる姿を見てホンワカした気持ちになりました。

落ち着きます。





するみ(長谷川京子さん)

「じゃあ、デートしよ」

なんだかんだと、着替えている恭一(タッキー)がちょっとカワイイ。





今日は、三ヵ月分のLycos日記が楽天日記に届きました。

リンク先が表示できなかったり、二日分がひとつにくっ付いていたりするので

その辺を調整しながら、ちょこちょこ読み返しています。



あらためて思いました。

なんでしょう、この勢いは。





---
back僕だけのマドンナnext
posted by ozy- at 21:46 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
“Re:Can’t Stop Lovin’ ヒゲ(9/1) ”
あゆネエさん
#
こんにちは〜(^^)
するみの元ダンナ、出てきちゃいましたね〜。あのシーンだけの出演なら、
前回とかも姿を現せばよかったのにと思ったのは私だけ?
教授と萌子のシーン、ほんわかしましたね〜。
あの二人、回を重ねるごとにいいかんじになってます(^^)♪
キョンがするみに「これを着て!」と言った時、
シャワーくらい浴びさせてあげればいいのに…と思った私はあまりにも
現実的すぎますか?キョン、いつもシャワーを朝浴びていた印象があったので、
ついそう思っちゃいました。

--
“カウントダウンバリ”

あゆネエさんこんにちはー(^^)v
そうですよね。前回の元ダンナの出し惜しみっぷりは
なんだったんでしょう。
おかげでこっちは頭ん中、ヒゲでいっぱいでした。

教授と萌子のバリ挙式がいよいよ見えてきましたか。
海辺の挙式で景子ちゃん(島谷ひとみさん)が
「亜麻色の髪の乙女」を歌うっていうスケジュールです。
マイ妄想プログラムでは。

キョンといえばシャワー。しずかちゃんといえば入浴。
ジャイアンといえばリサイタル。ぐらい、もう定着してますからね。
するみ、あわて過ぎでした。
あゆネエさんの冷静なツッコミ、気持ちいいです。
Posted by ozy- at 2005年05月14日 01:13
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです