2003年08月30日

びっくり水、置いてませんか?

ふぅ、今日のハイスコアは43本でした。

>『すいか』公式ページ内の“すいかで野球ゲーム”のことです。
>8/30(土)23:03現在、公式ランキング9位でした。ozy-

このゲーム、やり始めると結構ハマります。
就業前やお昼休み、あの人のことを想って眠れない夜に、
さぁレッツプレイ。



すいか』 第7話



ゆか(市川実日子さん)
「おいしいモンが好きなだけっす」

素晴らしい。
ここでハッキリしておかなければいけませんが、
私は第一話から、ゆかちゃんにゾッコンです。


“食べること”って私の中でとても大きいです。
私の楽しみを3畳一間の小さな下宿にギュッと
つめ込むとすると、“食べること”の占める割合は
1畳半はあるでしょうか。


近くに「神田川」が流れていたら、小さなセッケン
カタカタ鳴っちゃうぐらいの勢いで、
食べている時の顔は幸せいっぱいなのだそうです。
しいて言えば「おいしいね」って言い合える人がいると、
もっと幸せなのだそうです。



泥舟ママ(もたいまさこさん)の“もう帰ってちょうだい”


先週の予告を見て、シリアス風でくると予想していたのですが、
間々田(高橋克実さん)からのお見合い話だったとは。
このコーナーは、まったく予想できません。
それにしても教授(浅丘ルリ子さん)も避けた、
お見合いの相手って誰だったんでしょうかね。


来週はママの代わりになんと ゆかちゃんがカウンターに。
おまけに決め台詞“もう帰ってちょうだい”付き。
夢のコラボレーションです。


あれ。ってことは来週のママはセリフ無し?
このコーナー初のピーンチ



---
backSUIKAnext

posted by ozy- at 21:43 | aada coda iu(0) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです