2003年08月24日

反撃!! 会ってほしい人がいるの

菜央(内山理名さん)

「私を幸せにしてくれる人」



今日の菜央ちゃん、ハートが飛ぶ飛ぶ。

ひさびさに100%の笑顔がみられました。
よかったよかった。



エレベータで真琴(広末涼子さん)とガチンコになっても、

もう負けませんよ。


「私たち、将来のことも考え始めたの。

 もうあなたのこと、気にしてない」


パチパチパチ!!

言いきりました。うーん、爽快感。これはもう

休日の朝、窓を開けて「おはよう」って小鳥に

笑い掛けるぐらいの気持ち良さです。



元カレ』 vol.8 「三角関係な夜」


菜央

「千歳さん、最近ヘコんでるでしょ。私で良かったら話して」


わおぉ、菜央と千歳さん(天野っち)のツーショーット!!

この“ひょっとしてひょっとするとカップル”は、
夢じゃないかも。

>“菜央&千歳”という、このパワープレイ予想は

>このページで勝手に盛り上がっているネタです(8/10)

>軽く流してください



千歳

「雰囲気イイでしょ。この店」


うがぁー。そのお店は入っちゃダメー!!

キャー。



チラっ

>両手で目を覆いながらも指の間で見ているという
>“チラっ”ですね。これは



菜央

「東次(剛さん)の前に二度とあらわれないで!!」


なんでしょうかね。
結局はカワイそうキャラに落ち着いてしまいました。

こういう人っていますよね。

タカラの“人生ゲーム”で、何回やっても

乗り物の車に乗りきれないほど子だくさんになってる人。




毎回エンディングを楽しみにしているのですが、

今日は東次、菜央、真琴の三人が交互にひたすら右から左
(上手から下手)へ歩いていくという構図でした。

『踊る大捜査線』? とか思いましたけど、これがまた
グッと来ます。




最後はこのコーナーでお別れしましょう



“本日のサザン”

牛どん屋らんぷ亭の店内有線で確認できました。

サザンオールスターズ「素敵なバーディー 〜No No Birdy〜」






Check it OUT!!





---
back元カレspecial
posted by ozy- at 21:37 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
カッペちゃん1さん
#8月25日9時58分
最後、レストランに向かう‘菜央チャン&千歳さん’を見て、
思わず「やっぱアリなの??」と思ってしまいました(笑)
予告でも、菜央チャンの為に(?)千歳さんが東次クンに詰め寄ってたし・・・
ここに来て、ozy-さんのパワープレイに現実味が・・・!?
そんな事も考えつつ・・・ 来週も必ず見ます!(*^▽^*)

--
あ、カッペさんもあのツーショットで反応しましたか!!
嬉しいです

嬉しいんですけど、本筋とは大きくズレてますんで、
ストーリーを純粋に楽しめなくなるかもしれませんよ。
あと、このカップルのことはお友達には話さない方がよいかもしれません。
カッペさんの今後の人間関係のこともありますし。

来週、もしこのツーショットが映った時は、表面上は冷静を保ちながら、
小さく心のガッツポーズ。これでいきましょう。

合言葉は“ミラクル”
Posted by ozy- at 2005年05月15日 20:56
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです