2003年08月19日

ガチャピンFOREVER

“ドラマティックに恋して”が始まって三ヶ月間が経ちました。
月曜の日記といえば月9の話題と思いきや、
ほとんどが「あいのり」トーク。
というよりもガチャピン・ラブコールを繰り広げてきました。
月9トークを期待されていた方々には大変ご迷惑をおかけしました。


そのガチャピンが今週、卒業を迎えました。
卒業が決まった先週はあえて避けたガチャピントークを
今日は一気にさらけ出し、有終の美をかざりたいと思います。



「あいのり」ガチャピン卒業記念日記
“ありがとうガチャピン”

今日は取り乱します。ごめんなさい。



I WISH「明日への扉」に乗せたオープニング。
今日はガチャピン総集編でした。
ガチャピン初登場シーン。宮ケンとベンチでアイアイ傘。
宮ケンと打った友情の鐘ひとつ。
DAIとの出会い。数々の想い出。
手始めに、泣。


運命の朝、DAIを待つガチャピン。
そこへ番組MC
「カワイイカワイイ、女の子女の子」
ガチャピンはずっとカワイイんじゃー。


ガチャピンの告白よりもDAIの返事にずーっと涙。
一番近くで見ていたDAIだから、ガチャピンのことわかってる。
くやしいけどゆるす。おめでとー。
姉ふたりの末っ子同盟バンザイ!!


アサちゃん
「良かった」
お別れシーン恒例ですが、最後はアサちゃんに泣かされました。



アサちゃん。サキのこと思い出しちゃった。
でもねぇ。ドボくんは強敵でしたよ。
卒業直前に見せたキャラの濃さはハンパじゃなかった。
なんたって告白された夜にキスの練習をする男ですから。
アサちゃんも太刀打ちできなかったと思いますよ。



あらためてガチャピン卒業おめでとうございます。
おかげで、私の中にぽっかり穴ができました。
しばらくは、あいのりトークもお休みです。
素敵な月曜日をありがとう!!



---
backあいのりnext

posted by ozy- at 21:34 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
“やっとこれました”
rin-rin.rei-reiさん
#8月25日12時5分
ご無沙汰です Lycosでカキカキしてました りんりんです
 私もこちらの方へ来るには来たのですが…
まだまだよく解らないところだらけで どうやったら
 ozyさんのページにこれるのやら… でLycosから来ました 
大盛況のようですね 古い話ですが がちゃぴん よかったですね〜
 カップルになれて〜 また来ますね〜 私は たいしたこと書いてません

--
“りんりんさん、ようこそー。”
Lycosの掲示板でりんりんさんの書き込みを見つけた時の感動は
今でも憶えてます。なんたって、Lycosの初いらっしゃいませさんですもん。

がちゃぴんは、今まで散々ツライおもいをしてきましたから。
最後はハッピーエンドでよかったです。これで私も
あいのり参加の履歴書を出す必要もなりました。
栄子アニキのフルメイク姿を生で見たかったですけどね。
アニキ&ボクサーに期待大です。
--


“そうだったんですね…”
rin-rin.rei-reiさん
#8月26日1時32分
Lycos初カキコは私だったんですか〜 それはそれは
ありがとうございます(ぺこり)
今日のあいのりも色々見れて楽しかったですよね〜
ボクサーの酔っぱらって思いをぶちまけるところとか
 でもなんといっても 栄子アニキのフルメイクですね〜
 別人でした 大笑いしました 来週も楽しみです(*^_^*)

--
“Lycos初カキコのrin-rin.rei-reiさんには
こちらこそ感謝しております。”

ついに動き出しましたね栄子アニキ。
そういえばアニキの日記って今まであんまりなかった気がします。
まぁ、ガチャピンしか見てなかった私の勘違いかもしれませんが。

アニキの乙女っぽい姿はもっと見たいですね。
せめて山咲トオルさんのような"姉貴アニキ"クラスまで
のぼりつめて欲しいです

Posted by ozy- at 2005年05月14日 00:27
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです