2003年08月07日

彩佳さんに3-0で完敗

彩佳(柴咲コウさん)
「ちょっと、ちょっと待ってよコトー先生ー!!」


Dr.コトー診療所』 第6話 “愛するわが子へ”


今週のオープニングは彩佳さんが担当しました。
コトー先生(吉岡秀隆さん)が、まだ見ぬ咲先生(石田ゆり子さん)
に連れ去られて、島を出て行くという夢オチです。
夢から目覚めた直後、コトー先生から問診のお誘いを受けます。
「彩佳さん、そろそろ出掛けますよ」
「どこにですか!!」
彩佳さん、ものすごく恐い顔です。
このアワてっぷりで、まずはファースト胸キュンを先取。

でも今思えば、毎回のようにあったコトー先生のオープニング
下ネタが少し懐かしいような。
>げろげろ(1話)
>フンまみれ(2話)
>鼻たれ(4話)


彩佳
「せっかく作ってきたのに。…どこいっちゃったんだろ」
きました。胸キュン必須アイテム“手作りのお弁当”です。
しかもタッパーに入っているという高得点。
文句なしのセカンド胸キュン獲得です。



コトー
「そうなんだよ。腕が脱臼してるみたいなんだ」
剛利(時任三郎さん)が腕をひっぱるひっぱる。
で、ラストへ

彩佳
「もう二度とイヤですよ。こんなこと!! ホントに
心配したんですよ!!」
「彩佳さんには感謝してます」

「…、別に怒ってません!! ぜんっぜん怒ってません!!」

勝負あり。3−0で胸キュン刑事のストレート負け



---
backDr.コトー診療所next
posted by ozy- at 21:16 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
あゆネエさん
#
ozy-さん、こんにちは♪
タイトルを見て「?」と思いましたが、内容を読んで納得しました。
今回は、彩佳さんに胸キュンが三度あったという事だったんですね
。彩佳さん、なかなかかわいいところがあるのに、強気な性格が災いして、
いつも損してるように思いますね。コトー先生は、
すっかり茉莉子さんとこのご飯がお気に入りみたいですし(笑)彩佳がコトー先生に、
今後どうアピールしていくのか楽しみです♪
そうそう、コトー先生の冒頭の下ネタは毎回笑えましたね。
下ネタももうネタ切れなのか!?

「踊る2」、私もM管理官の“秋田な●り”はツボでした。
脚本家の君塚さんに一本取られた!と思いましたもん。
こういう伏線がいっぱいある映画ですよね。DVDになったら、
もっとじっくり細部まで見て楽しみたいと思う私です。

--
こんにちはー♪
Dr.コトーのオープニングファンは私だけではなかったのですね。嬉しいです。
コトー先生の自転車シーンで始まる時はちょっとワクワクします。
今度はどこにハマってくれるのでしょうか。
この捨て身のサービス精神に毎回拍手です。
彩佳さんの胸キュン画像を公式ページで見つけたので
思わず自分のプロフィールにアップしてみました。
彩佳さんの表情が何ともシビれます。

あゆネエさんの日記で踊る日記祝アップ!!ありがとうございます。
「うんうん」とうなずきながら読ませていただきました。
目の前に“うんうん”ボタンがあったら“20うん”で
もう赤くフリきれて押せません。
“脚本家の君塚さん”とさらりと出てくるあゆネエさんはやっぱり素敵です。
「踊る2」のエンディングロールはスタッフ部分の字幕部分ばかり
見ていたので、その辺も含めてDVDになったら私も見たいです
Posted by ozy- at 2005年05月14日 22:39
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです