2003年08月10日

来ちゃった攻撃

元カレ』愛の劇場。
今週も幕があがりました。



弘枝(ソニン嬢)

「いいですか。仕事以外はクチきいちゃダメですからね」

弘枝ちゃんにも念を押されてたんですけどね。
東次さん(堂本剛くん)。



真琴(広末涼子さん)

「お母さん戻ってくる時まで夕食 つくりに来てあげてもいいわよ」

出ました。パワープレイ。

日向小次郎の強引なドリブルぐらいもう誰にもとめられません。


【キャプテン翼】 東邦学園 10番 日向小次郎 Tシャツ 黒/白0427アップ祭3 セール


東次のおじいちゃんの家まで来た時は、さすがに驚きました。

「来ちゃった」

語尾に“テヘ”が付くかとビクビクしました。

実家の実家ですからね。

もうプライベートを通り越してプラプラベートですよ。

私もよくわからなくなってきました。

校庭5周ほど走ってきます。

>青春ダッシュ(5/18)




菜央(内山理名さん)

「ほーんと美味しい。千歳さんのトコのお弁当」

あらっ?
屋上のベンチで菜央と千歳さん(天野っち)がツーショットぉ。

前回の日記コメントでお話したように、

ひょっとしてひょっとするのでしょうか、この二人!!



まぁこんなシーンで興奮しているのは

この広い宇宙の中でもひとりだけでしょうね





---
back元カレnext
posted by ozy- at 21:21 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
あゆネエさん
#
ozy-さん、こんにちは。
千歳と菜央ですか〜。たしかに、いい雰囲気ではありましたが、
私としては、やっぱり菜央は東次と、千歳は弘枝とくっついてほしいですね。
真琴と裕二には悪いですが(笑)
今回、真琴ってばほんとにプラプラベート(?)覗きまくりですよね〜。
ほんっと、何考えてるんだか(-_-メ)女の私としては、
先週に引き続き見ていて腹立たしい限りでした。それにしても、
広末さんは嫌な女役がうまいですね。上手いから尚更腹が立ちますよ(^^;)

--
こんにちは、あゆネエさん。
私のよくわからないワード“プラプラベート”を使っていただき
ありがとうございます。
真琴にそうとうご立腹のようですね。
でも役者はカミソリのひとつやふたつ、送られて一人前ですよ。
きっと。
もう広末さんもここまで来たら、悪役街道まっしぐらに進んで欲しいです。
めざせ第二の石立鉄男です。
---



#2003/08/11 13:19
ちわっす^^「元カレ」昨日も飛ばしてましたね〜!
ヒロスエ、大暴走!!東次クンが怒るの無理ないです。
弓江の「え」を枝にしちゃったお父さん、「そんな事どーでもいい!」って、
そりゃお母さんが怒るのも、無理ないです。
この状態からどうやって東次クンを元カノ今カノ迷わせる展開に持っていくのか。
楽しみですねぇ〜お母さんの機嫌もどうやったら治る方向にもってくのか。
これまた楽しみですねぇ〜

--
優さんちわっすー。あぁこういうフランクな挨拶が嬉しいです。
百歩譲って忘れることは年齢もありますし、しょうがないと思うのですが、
お母さんはこの「どーでもいい」っていう言い方にカチンときたんでしょうね。
もう頭の中ぐちゃぐちゃですよ東次は。
最後は気が楽になれるトコロに落ち着いてくれたらいいなぁと願っています。
ってことは千歳さん?嗚呼、ディープな世界へ
---


カッペちゃん1さん
#8月11日15時26分
はじめまして♪ テーマから伺いました!
菜央チャン&千歳さん とは・・・!!ヽ(б◇б)ノビックリ!
考えた事ない展開だけど、もしかしたらあり得るのかも・・・!?
ホントに、ど〜なっていくのかなぁ・・・
ちょこっと衝撃を受けたので(笑)思わず書き込みましたぁ!(*^▽^*)

「すいか」もイイ感じですよね〜♪♪

--
いらっしゃいませー。
菜央ちゃん&千歳さん。
うーん。結構パワープレイな予想ですけど
そんなミラクルを期待している人が世の中にひとりいても
いいかなと勝手に思っています。
ドラマにもいろいろな見かたがあってもいいかなと。
「すいか」を見ていて、そう思いました。
Posted by ozy- at 2005年05月15日 20:53
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです