2004年07月13日

「そばにいたい(嬉しい)篇」

“こんなんやられたらワシまいるわ”スペシャル


「ひたすら好き」なCMを見つけたら

勝手にお知らせしようというコーナーです。



うれしいニュースが届きました。



MAMALAID RAG(ママレイド・ラグ)「そばにいたい」

8月11日リリース決定!




以前、このコーナーで紹介した

ドコモ九州CMの挿入歌です。

#「うまく伝える言葉を探すよ」(3/19)
その時は“現在 リリース未定”だったのですが、

CD化が決定しました。おめでとうございます。

ニューバージョン&フルコーラス、楽しみにしています。



ドコモ九州公式ページではそのニューバージョンが

使用された30秒間CMが現在公開中です。

#「宇久島篇



この歌と出会った時のCM

「そばにいたい(屋上篇)」

「そばにいたい(港篇)」



あらためて見ましたが

いろんな想いがぐるぐるまわって、

なんだかよりいっそう泣けてきます。

こっちの素朴なバージョンも大好きです。



何にしても、幸せです。





---
backCMnext
posted by ozy- at 00:26 | aada coda iu(3) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
何度も屋上編、港編のホームページ版聴いてました。
屋上編に登場する花屋さんを見つけて、喜んでました。
携帯の着メロも「そばにいたい」に設定しました。
CD発売を信じてました。
とても嬉しいです。
待ち遠しいです・・・。
  
Posted by 三月うさぎ at 2004年08月08日 13:31
三月うさぎさん、こんにちは。
私もCD化を信じていたひとりとして、
とても嬉しいです。

おぉ、屋上編の花屋さんって実在していたんですね。
これはちょっと、お店の前で合唱しなくては。

むしょうに屋上編が見たくなって、ドコモ九州のホームページ
に行ったら、屋上編と港編が見当たりませんでした。
私の心にピューって風が吹きました。

その後、なんとか新しいリンク先を探し当てましたので、
この日記内のリンク先も修正しました。

ニューバージョンも素敵ですね。
ソニーのページでリピートリピートしております。
#http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MamalaidRag/AICL1582/

着メロにもなってるんですか。
電話が鳴り始めても、しばらくは聴き入ってしまいそうですね。
Posted by ozy- at 2004年08月10日 00:06
訂正をさせてください。
「そばにいたい(屋上)篇・(港)篇」はドコモ九州HPの
CMページにちゃんと収録されておりました。
三月うさぎさん、ドコモ九州さん、ごめんなさい。
ページの下の方に「その他のCM」というコーナー内
に収録されていまして、そこから動画も見ることが
できますので、これからもリピートリピートして
頂ければと思います。
#http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/

CD「そばにいたい」発売されましたね。
MAMALAID RAGの公式ページを見たのですが、どうやら
九州限定で先着特典があるそうで。九州に飛んでいきたい。
#「オリジナル譜面&サイン入り透明スリーブケース」
#http://www.mamarag.com/

ozy父(61)が、今お盆で沖縄にいるにはいるのですが、
横文字が苦手な方なので説明するのが非常に面倒くさい。
2年振りの帰省だそうなので、そっとしておきます。
息子として。
#さだまさし「親父の一番長い日」より
Posted by ozy- at 2004年08月16日 23:28
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです