2003年07月29日

僕だけのマドンナ(世界水泳バージョン)

今夜も二本立て。よくばります『僕だけのマドンナ』トーク!!


するみ(長谷川京子さん)、念願の本田さん(緒形直人さん)と
夏祭りデートぉ。
「夜店もずいぶん変わったよね」「・・・うん」
この“うん”にハートが飛び散ってます。
するみの後ろに私は花園が見えました。



キョン(タッキー)も景子さん(島谷ひとみさん)と同じお祭りで初デート。
ではここでしばらくの間、実況中継風にお送りします。


するみがキョンを見つけました。さぁキョン、どうする。決めるか?
よし行こうか、キョン。するみが見てる。行け、行ったか。行ったぁ。
見た、するみ見た。あ、動揺してる。揺れ動いております。
なんだ。その感情は何だ。
帰るするみ。ゆっくり歩きます。動揺が隠しきれません。


明けて、朝。引っ張っております。
間違いなく顔に“動揺”の二文字が書き込まれました。
やりました、キョン選手。やりましたー。日本新記録です。


「キョンと行きたいかなー、と思ってさ。お祭り」
やりました。夏祭りデートの切符を手に入れました。
二人、夜店を歩いております。ゆっくり、ゆっくりと。
見とれます。見とれておりますキョン選手。
「かわいい?抱きしめたくなる?」
おめでとうキョン選手。決勝、進出です。



続きまして、しずえ姉さん(真矢みきさん)ファンクラブ通信に移らせて頂きます。
>ファンクラブの成り立ちについてはこちらをどうぞ(7/21)


「なにもかも忘れて、私の胸に飛び込んでくるかい!?」
くーっ、しびれる〜。でも、それにはそれ相応の勇気もいりますしー。


あ、浴衣姿〜。もちろんしずえ姉さんの話でしょ、ここは。
姉さんお似合いです。ピカピカに光ってます。
「私はどっちかって言うと、フライングな人生だなぁ」
深い。深いお言葉。でも、言葉尻に“人生”を持ってくるのはヒキョウです。
ストーリーとは関係ない所で、我々 一気にしんみりタイムに
入ってしまうではないですか





---
back僕だけのマドンナnext


posted by ozy- at 23:18 | aada coda iu(0) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです