2003年07月22日

ダンス・ウィズ・くるぶし/踊る前夜祭

明日(7/23)、といっても日付が変わってもう今日ですね。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2」を観に行きます。





前日である今日はテンションを高めることに専念しました。
ホントは本編(TVシリーズ)を全部見たい所ですが、
なにぶん時間が掛かります。そこで本編を再編集した
「踊る大捜査線特別編湾岸署事件ファイル」を見ました。
これは’97年に放送した歳末特別警戒スペシャルの前日に
放送した2時間半の総集編です。
こんなビデオ化もされていない収録ビデオを未だに持っている
時点で、踊るマニアの臭いがプンプンです。


やはり本編は、勢いが違いますね。
この完成度の高さは何なんでしょう。
これで、すみれさん(深津っちゃん)のファンであることを
再認識できた事ですし。テンション上がって来ました。
「来たー!!」
あぁ思わず出てきた言葉が懐かしい。
織田さんがやってたサンテFXのCMですよ。





当時中学生だった私も登下校の時に友達とよく叫んだものです。
しんみり。

おっと、このままではせっかくのテンションが水の泡。バブルボブルです。


ここはひとつ、踊る公式ページの製作発表の動画を見ます。
あ、亀山千広プロデューサー。タッチだタッチ。
>亀山さんは伝説の再放送アニメ「タッチ」の後期プロデューサーで
>テロップにも載ってます。以上タッチ豆知識でした


いつの間にか、踊るトークがタッチ豆知識になってる。
明日が思いやられます


#観ました(7/22)



---
back踊る大捜査線next
backCINEMAnext

posted by ozy- at 23:02 | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです