2003年07月21日

しずえ姉さんファンクラブ発足

「こんな楽しい状況もったいない」

良いですねぇ、しずえ姉さん(真矢みきさん)。

視聴者の気持ちを鷲掴みです。


僕だけのマドンナ』 第3話 “尾行”


「どうぞ続けて」

どうぞって。あ、恭一(タッキー)と突っ込むタイミングが被った。

この辺の息のピッタリ具合は、やはり家族構成が同じだからですかね。

>ですかね、じゃなくて。家族構成ネタは第一回目の日記より(7/7)



今日はもう、しずえ姉さんにゾッコンでした。

いとしのエリーを聞きながら、恭一とラーメンをすするしずえ姉さん。

あと5年も若ければ恭一と付き合うとのこと。

「5年っすか!?」

恭一の素早い切り返しに姉さん、ちょっとショック。

大丈夫です。

なぜなら、我々“しずえ姉さんファンクラブ”がブラウン管の向こうから

熱いフォローを送ってますから




あいのり」 #181 “ガムシャラで行こう!”



超人技が素直に笑えました。

火の玉サッカー。命がけのスローイン。

これでもかと火の玉ヘディング。ナイスガッツ。

さすがの石崎くんも脱帽です。

そんな中、ガチャピンの三つ編みに見とれていたのは私だけでしょうか





---
backあいのりnext
back僕だけのマドンナnext
posted by ozy- at 22:57 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント
りんりんりん
#2003/07/22 01:45
あいのり見れました〜今日のはタジィーSP!いや〜タジィ
ーをもう一週引っ張るとは思ってませんでした。タジィはタイ
プではないのですが子供と遊んでるときの顔がすごく良かった〜
 アニキはやっぱ怖いです。ガチャピン可愛いんだけど男の子ウケ
しないのかな〜?確かに少しずついい雰囲気になってきた感じしました。

--
ガチャピンが好みの男性はあまり表沙汰にはしないのかも知れません。
でも確実にいます。まずココに。 タジィにとっては「アニキ?orガチャピン?」は
究極の選択だったんでしょうね。いきなりさくらに傾くのもショウガないのかも。
アニキは恋をするとガラッと可愛くなる気がします。今の所、想像しにくいですが。
Posted by ozy- at 2005年05月14日 00:40
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです