2003年07月08日

初ブルーもしくは浮き足立つななみ会

あああぁ。ななみちゃんが出とるー。

>数ある七海(ななみ)ちゃんトークを代表して、この日記(6/15)

クニミツの政』に桃絵さん(横山めぐみさん)の娘役として、

あの『ホットマン』の七海ちゃん(山内菜々)が続投しているではないですか。

さすが関西テレビ。視点が独自です。




ブルーもしくはブルー

ブルーもしくはブルー


初感想です。15分、短っ。

はるか(ベッキー嬢)の出産話に ほろっとしたころで、

夫・俊一(細川茂樹さん)のドメスティックバイオレンス。

こちらの感情も激しく掻き乱されるー。ハイっ終了!

島谷ひとみ「元気を出して」



見ている私は放心状態ですよ。

…そうね、元気出さなきゃ。



確かにハマりますね。こりゃ






-再放送歴-

2006年2月27日(月)よりNHK総合



posted by ozy- at 22:43 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2003年
この記事へのコメント

#2003/07/09 12:26
早速ブルー見てくれてありがとうです。確かに15分は短すぎるので、
私は金曜夜の再放送で一気に4回分見てます^^蒼子さん、どんどん不幸になっていきますが、
もう一人の蒼子は幸せになっていきますね。どーなるんでしょ。ホント目が離せませぬ
!確かに月9はめぞん一刻入ってる!(笑)水商売のおねーさんはアケミさんってとこ?

--
小堺さんの“市ヶ谷さん”って、あからさまですからね。
四ツ谷の隣駅ですから。そのうち、恭一(タッキー)の部屋の壁に
穴が開きますね。きっと。
私もブルーは金曜日に一気見しようと思います。
だって毎日ブルートークになりそうで
---


りんりんりん
#2003/07/10 08:44
クニミツに七海ちゃん出てましたぁ〜?気がつかなかった!ビデオに録画したので見直します。
七海ちゃん可愛かったよね〜同じく可愛さを振りまいてるのかしら?
クニミツはパスしようかな〜と、思ってたんだけどチェックしてみないと…  
優sanおすすめの『ブルー』私も見てみよう!あの時間チャンネルあわせにくいのよね…

--
おぉ、七海ちゃんファンでしたか。
もう少し早くお会いして一緒に「ななみー!!と叫ぶ会」
で盛り上がりたかったです。
クニミツではホント一瞬ですので御注意ください。
私は秒殺されました。
Posted by ozy- at 2005年05月14日 00:20
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです