2004年06月20日

やだやだやれやれよっこらしょ

バーへのお誘いを受け、サンヒョク(パク・ヨンハ)から
誰が来ているのか聞かれました。

ユジン(チェ・ジウ)
「キム次長って人。知ってるでしょ?」

サンヒョクに鼻で笑われてしまいました。
自分の事のようにせつないです。1メモリー。
#マイメモリー制導入(6/13)


こりゃ、来週から「キューピット」って呼ばれますね。
やれやれ(6/3)



冬のソナタ』 第11話 「偽り」



「結婚は誰かのためにするものじゃないよ」
松田さん(忌野清志郎)の言葉を思い出しました。
#思わぬ所で『もっと恋セヨ乙女』とオーバーラップ(6/16)



追伸。
放送10分遅れでしたね。台風情報でしょうか。
いっそうのことCSで専門チャンネルを作ればいいのに。
メガネチャンネル。



---
back겨울연가next
posted by ozy- at 10:27 | aada coda iu(2) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
ユジンとミニョンさんが両思いになってからは
妙にサンヒョクに引きずり込まれて?いましたが
二人が別れたら、急に切なさ全開です。
“冬のソナタ”、あなどれません・・・。
でもね、サンヒョクは嫌いじゃないです。 困ったちゃんですけどね。

深夜映画で『ラストプレゼント』ってのをやっていたんですが
ozyさんは見られましたか?
つぅか、関西だけだったのかな。
絶対に号泣するから!ってススメられて録画したんですが
キム次長が出てましたよ。 サングラスのサービスカットもありました。(笑)
もぉね、
ホントに号泣映画でしたよ。 今までで一番泣いたかも。ってなくらいです。 
機会があったら、ぜひ!(*^^*)
Posted by カッペちゃん at 2004年06月22日 22:00
サンヒョクことパク・ヨンハさん、来日されましたね。
イベントで男泣きしたシーンを軽部さんの芸能ニュースで見た時、
朝から男もらい泣きしてしまったことは黙っておくことにして、
『ラストプレゼント』見てませんよ。
これはちょっとレンタルで探してきます。
キム次長コーナーに行けばありますかね。
Posted by ozy- at 2004年06月26日 00:49
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです