2004年06月16日

パパはぷりてぃ

沁みるねぇ、手作り弁当。

#胸キュン必須アイテム(Dr.コトー診療所)



伸子(山口あゆみ)のメガネアップは、こたえました

いえい。

もっと恋セヨ乙女』 第5週 “ママになってよ、ベイビー!”



松田さん(忌野清志郎)の言葉はいちいち真似したくなるんですよね。

一番のヒットは月曜日のラスト間際、保育園に迎えに行ったのが

幸子(真中瞳)と聞いて、一言。

「本当っすか!」

松田さん、プリティー過ぎます。





---
backもっと恋セヨ乙女next
posted by ozy- at 00:17 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
♪はつのさん
#6月16日2時29分

『もっと恋セヨ乙女』私も前回に続き見ています。

筧利夫がどんどんおかしな人になってゆくのが微妙に面白い^^;

最後はどうなるんでしょうね(^v^)楽しみです。

--
恋セヨミルフィーユ

♪はつのさん、いらっしゃいませ。
前回から見ている方にお会いすると嬉しくなります。
たいがい同じパターンの繰り返しなんですけどね、
それが毎週 積み重なっていく内に味わい深く
なっていくんですよね。ミルフィーユみたいに。
やっぱり最後は「パート3へ続く」ですね。
倉沢(筧利夫)さんは現状維持でお願いします。
---


milqoo-maさん
#6月16日20時22分

サッカーボールおにぎりの

横っちょにある

先が、ひしゃげた`おにぎり'が

私は食べたい!!!!!!

PS:トラックバック返しありがとうございます!!!
   感激で(/_;)涙が(T^T)ダァーです。

--
“トラック乙女チック”

milqoo-maさんのページは、ドラマを見ていない方への
やさしさを感じます。

その点、私の所はそのドラマを
見た人だけに話してますからね。ましてや松田さんの
お弁当シーンを見ていた人以外はお構いなしですから。
Posted by ozy- at 2005年05月29日 00:42
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです