2004年06月13日

マイメモリー制導入

次長」(6/3)と呼ばれて久しい私ですが、
今回は興奮しました。キム次長のサングラス姿。
理事(ペ・ヨンジュン)と一緒に初めてスキー場を
訪れた時以来の快挙です。

キム次長モデルのサングラスは売ってるんでしょうか。
今は少しでも彼に近づきたいので。



冬のソナタ』 第10話 「決断」



ラスト直前に見せたサンヒョク(パク・ヨンハ)の
「帰れよ」
に3メモリー。
#1メモリー=挿入歌「My memory」1曲分のせつなさ。




その時流れていた「最初から今まで」がインストバージョンから
突然歌が入ったりする演出に1メモリー。

ユジン(チェ・ジウ)の
「何してんのよ!」
に2メモリー。

部屋の外にいたジンスク(イ・ヘウン)とヨングク(リュ・スンス)。
「泣いてるの?」
と聞くジンスクに対してヨングクが答えます。

「何言ってんだよ。泣くわけないだろ」


8メモリー。



---
back겨울연가next

posted by ozy- at 23:12 | aada coda iu(2) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
周りは 
ポラリスネックレスとかラストのシーンとか
いろいろいろいろ盛り上がってたのに
一人はぐれてしまってるんですが。
もぉね、サンヒョクはすっごい悪者扱いですからッ。と。
来日で、ちょっと印象も変わるかな。
まだ半分あるけど、このままはぐれたままかも・・・ 切ない。

キム次長はなにげに人気がありますよね。
よもにぃも
「サングラス 推進するよ サングラス」って。(笑)
ところで
よもにぃも記事を投稿したりするようになるの・・・? 

水川清四郎さん。
ガイセイバーみたいに他のドラマに出張できたら良いのにね。
着メロ(着うた?着ムービー??)とかできそうかな。

倉沢さん・・・ 今週もなん・・・?(涙)
Posted by カッペちゃん at 2004年06月15日 22:05
キム次長、人気ありますか。
どうしてでしょう。自分のことのように嬉しいです。
正直、次長サングラス姿はもう見られないのかなと
あきらめかけていました。
理事のフードメガネに押され気味でしたからね。
今回のサングラスリターンズは狂喜しましたね。
メガネ部の試写会では、紙吹雪でした。

サンヒョクは、ようやく人間らしくなってきましたね。
前まではどちらかと言うとロボットっぽかったですもん。
人間、正直が一番。
大事MANブラザーズバンドもそう歌ってました。きっと。

よもにぃも投稿できるみたいですね。
今日「週に一度の投稿」というにんじんを
食べさせましたので、楽しみにしてましょ。

「西新宿で逢ったひと」の着うた、ぜひやりましょう。
これを着うたにしている人を街中で見掛けたら
嬉しいでしょうね。その場でサインを求めてしまいそうです。
なんとも迷惑な話ですよ。
Posted by ozy- at 2004年06月17日 23:31
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです