2004年06月02日

からあげクンとご一緒に

ローソンで受けとってきました。

“オリジナルDVD付チケット「世界〜」二回目”

#ちゃんと『世界の中心で、愛をさけぶ』でしたよ(5/5)



「ローソンから電話来ないなぁ」と思っていたんです。

商品到着日の「2004年5月21日以降」を過ぎても

なかなか入荷連絡が来ないので、心配してお店にいったら

普通にありました。私、勘違いをしておりました。

ローソンさん、すいません。

たぶん5月21日以降にお店に行けば、

入荷されていたんですね。



受けとった後は、まっすぐ家に帰りました。

もちろん、平井堅「瞳をとじて」を

少し薄目で歌いながらです。



Saku and Akis Voice Diary in 1986



さっそくDVD再生です。

ワクワク。

メニュー画面が出て来ました。

・サクとアキの 声の交換日記

・ローソンオリジナル予告

・ストーリー

メインは、やっぱり「サクとアキの声の交換日記」ですね。

楽しみは後にとっておくとして、予告とストーリーをざっと見ます。



見ました。

さぁ、メイン。行きましょう。

スイッチオン。



なにやら、文字がいっぱい出て来ましたよ。

リモコンで何か選ぶらしいです。どれどれ。

映画の中で使われていた、サクとアキの声の交換日記を、

イメージ・フォトとともに聞くことができます。

クライマックスで使用されている音声が含まれますので、

映画を観た後に、すべて聞くことをおすすめします。



すべて再生しますか?

・NO ・YES

NOーーーッ。

見らんねぇーっす。



ここは当然「NO」で。

「7月12日 アキ」


始まっとる。

ちょ、ちょっと待って。アキちゃん、落ち着こう。

急いで停止ボタンを押しましたよ。

ふう。映画を観てからにします。



映画チケット付きの予約受付は終了したそうですが

DVD単品でも買えるみたいですね。

からあげクンチーズとご一緒にいかがでしょ。

#ローソンオリジナルDVD「世界の中心で、愛をさけぶ」



そんなわけで、これでようやく観にいけます。

よし、年休取るぞ。

休暇理由は前から決めていました。

「世界の中心で、愛をさけぶ為」

#言えませんって。





---
back世界の中心で、愛をさけぶnext
posted by ozy- at 00:34 | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです