2004年05月05日

世界の後に続くもの

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の

公式サイトで見つけました。

“ローソンオリジナルDVD付きチケット”



ローソン限定商品、ということで、

“限定”の響きに弱い私は

何はともあれローソンです。



初めてロッピーを利用しました。

まず映画チケットコーナーを探したのですが 見当たりません。

手さぐりで選んでいくと、映画グッズコーナーにそれらしきもの

を見つけました。



“オリジナルDVD付チケット「世界〜」二回目”



「世界〜」の「〜」に謎が残ります。しかも今回で二回目。

ちゃんと「世界の中心で、愛をさけぶ」なのでしょうか。

もしかしたら「世界びっくり人間大賞」かも知れません。

映画グッズコーナーの中から選んでいるので大丈夫だと

思いますが、もしかしたら愛川欽也さんが映画化したのかも

知れません。その辺、ぴあとか買わないので。



商品お渡し日の欄に「2004年5月21日以降」とありました。

公開日の5月8日(土)から約2週間も観られません。

でも買います。



「よし、この2週間で原作の小説を読もう」

と図書館へ入りました。

見当たりません。



世界の中心で、愛をさけぶ


図書館内に設置されているコンピューターで

検索してみます。出ました。

26冊もあるんですね。全部貸出中でした。

この図書館では、この検索結果から直接予約が

できるという素晴らしいシステムがあります。

私も負けてはいられません。

さっそく予約申請ボタンを押します。

「現在の予約登録者数 308人」

少しショックでした。

いちおう309人目にエントリーしておきました。



308人プラス26人。

合計334人があと2週間で読み終わることを

願わずにはいられません。





---
back世界の中心で、愛をさけぶnext

posted by ozy- at 23:43 | aada coda iu(0) | track back(0) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです