2004年04月19日

バーチャル愛し君へ

安曇良枝(八千草薫)

「おかえり、利也」



“あれ、泣いてるの?

 ねぇねぇ泣いてんでしょ。

 やっぱり泣くんだ。

 もう、どこで泣くのかだんだんわかってきたよ。

 ほんっと弱いよね。

 ピンクのカーディガン”



泣いてるの、そこじゃないから。



愛し君へ』第一話


最愛の恋人が3ヵ月後に視力を失うと知ったら、あなたはどうしますか?ポニーキャニオン 愛し君...


#ピンクのカーディガン『元カレ』('03/9/14)






posted by ozy- at 22:48 | aada coda iu(2) | track back(1) | 2004年
この記事へのコメント
見終わったら
泉谷父さんと八千草母さんの 印象しか残ってない・・・( ̄ヘ ̄;)
ま いっか。(^^)

小林聡美さんの里緒先生に救われる・・・(゜ーÅ) ホロリ
市川実日子ちゃんも出てきましたが
ozyさんも見てますか? 『光とともに』。
Posted by カッペちゃん at 2004年04月22日 22:01
『光とともに』
見てますよ。実は見ているのに日記には
書かないドラマって結構あります。
見終わった後は、たいがい言葉が出てきません。
障害を持った子供と親のドラマ。
それを支える先生方。
これで泣くなという方がムリですぜ。

こっちと楽天の違いに気づきましたか。恐れ入りました。
では、こっそり私の日記の書き方をご説明しますね。
まずノートにどばーっと書きます。アナログですね。
ほとんど単語だけです。浮かんだ言葉をとにかくどばーっと。

それを文章っぽく組み立てる作業をこちらのnoiseでやっています。
たいがい長すぎるので、カットして楽天に出せる用にして、
ポッとお店(楽天)に出すと。三段階ですね。

楽天の書き込みスペースでも、さらに編集したり
カットしている時もあるので、たまにこっちと
違ってたりします。まぁそんな感じで楽しんでます。
Posted by ozy- at 2004年04月25日 20:41
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです



Excerpt: 愛し君へ}愛し君へ(いとしきみへ)は、2004年4月19日〜2004年6月28日にフジテレビジョン|フジテレビ系で放送されたテレビドラマ。全11回。平均視聴率17.1%。初回と最終回は拡大版21:00..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 12:01