2004年02月02日

ちょこっと勇気を

“こんなんやられたらワシまいるわ”

ありがとうございます。
このコーナー、大好きです。

なんだか「ひたすら好き」なCMを見つけたら
勝手にお知らせしようという
「ドラマティックの5秒前」初のオリジナルコーナーです。
#第一回目(1/10)


今回は松尾製菓のチロルチョコ バレンタインCMより、
ちょこっと勇気を
#主演:多部未華子 / 唄:坂本真綾&菅野よう子





えぇえぇ。
やっぱり基本はダッシュですよ。青春ダッシュ。
#お手本(5/18)

夕日が差し込む教室。その横で少しだけ揺れてる、あのカーテンが好き。



ひとつだけ、いいですか。
青春ダッシュに年齢なんかは関係ありません。
ね、お父さん(津嘉山正種)。
#『ちょっと待って、神様



---
backCMnext
posted by ozy- at 23:49 | aada coda iu(2) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
バレンタインも、
すっかり意味のないイベントになっちゃったなぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
でも、基本はダッシュですね。 その感じは、覚えてます。(笑)
ozyさんは、青春ダッシュして下さい。(*^^*)

ozyさんも、QUEENのアルバムを入手するのかな・・・?
すごい人気なんですね。
私は、初めて、映像を見ました。 
目覚ましとかで・・・(笑)
Posted by カッペちゃん at 2004年02月03日 08:41
青春ダッシュ、しましょう。
ホントかな。

ということで、QUEENのアルバム出ましたね。
レコード屋さんでCDの曲目を見ましたが、
だいたい家にある分で補えそうなので、
ニンマリするだけして、また棚に戻してきました。

フレディーの映像、ご覧になりましたか。
どうです。あのヒゲ。
付けたくなりませんでしたか。

話は変わりますが、
このコメントって物凄くフランクな感じで
書いてしまいます。
たぶん、ああだこうだの掲示板よりも
一段と誰も見てない所だからなんでしょうかね、
友達にメールを書いてる感覚に近いです。
ちょっとお気に入りな空間です。
Posted by ozy- at 2004年02月04日 22:57
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです