2004年02月07日

夕日の仁

仁 (内野聖陽)

「試合を決めるのは、いつでも一球だ」



ちょっと待って。今、振り向き様に言いましたよね。

コーチ、あなたはどこまでカッコイイのですか。



エースをねらえ!』第4話





「俺は今までずっと、お前からそう言って来るのを待ってた」



まぶしい。



夕日が?



いいえ。

あの満面の宗方スマイルが。





---
backエースをねらえ!next
posted by ozy- at 20:51 | aada coda iu(2) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
やっぱり、最後の“宗方スマイル”ですよね。
娘と顔を見合わせたぐらい印象的だったんですけど、
私の好きな『エースをねらえ!』日記を書かれてる方が
二人とも、スマイルには触れてなかったので
そんなに印象に残るものではなかったのかなぁ・・・
とか思ってたけど、安心しました。(笑)

こっちに引っ越してからは、
ひこうき雲を見たことがないような気がする・・・。
「飛んでけー」つって、
ホントに飛ばせたら良いね・・・
一度、チャレンジしてみます。 (*^ー^)ノ デハ!
Posted by カッペちゃん at 2004年02月09日 10:14
ためしにYahoo! で

宗方スマイル

と入力してみたら、誰も使っていませんでした。
いいんだか悪いんだか。
Posted by ozy- at 2004年02月11日 21:51
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです