2004年01月22日

フジタクでも見る

もうここまで来たら正直に言います。
主演の里中ハル役がキムタク(木村拓哉)ではなく、
フジタク(藤岡琢也)でも見てました。
もしかしたら、テレビと私の間が今よりも
やや縮んでいるかもしれません。



プライド



この勢いにもう少し乗っかってみましょうか。
古き良き時代の女、村瀬亜樹役は竹内結子に替わって泉ピン子。
気が優しくて力持ち、堀田大和役は坂口憲二の替わりに岡本信人。


これだけの強力キャスト陣です。前田吟も嫉妬しますよ。


胸のキャプテンマークをギュッと握りしめるフジタク。
客席から満面の微笑みで「メイビー?」と口にするピン子。
実家は金持ちであると彼女に嘘をつき通す岡本信人。





私はもう困って困ってしかたがないですが、
月曜日が楽しみでしようがないことは確かです。
今と同じように。



---
backPRIDEnext
posted by ozy- at 00:29 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
カッペちゃん1さん
#1月22日15時45分

シェ━━━━━━ヽ(°A°;)ノ━━━━━━ !!!
こんな月9もアリなのか・・・(°Д°;)
でも、私はこっちのが見たいかも・・・
ピン子さんも、『ちょっと待って、神様』と掛け持ちは大変かなぁ・・・
来週から、“キムタク”に“フジタク”をダブらせて楽しみたいと思います。
ワクo(°ー°*o)(o*°ー°)oワク

ピン子さんの制服姿は、もぉ ヘッチャラです。
慣れって怖いなぁ・・・。

--
“心温まるちょっといい話”

カッペちゃん、こんにちは。
『プライド』の日記テーマの一覧を眺めながら、
“キムタク”の文字がこれだけ並んでいるのを、
もしフジタクが見ていたら、
どんな気持ちなるんだろう。
そんなことを考えていたら、自然と書いていました。

ピン子さんはもう大丈夫。
これからは、どんな役が来てもOKを出すことでしょう。
Posted by ozy- at 2005年05月23日 00:46
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです