2004年01月10日

ファーストキス。なんちゃって

新コーナーを作ってみました。

“こんなんやられたらワシまいるわ”



もうフィーリングの問題なんですけどね、

なんだか「ひたすら好き」なCMを見つけたら

勝手にお知らせしようというコーナーです。



第一回はいきなりローカルCMですが、見つけましたよ。

NTTドコモ東海。

FOMA「はじめてのキス」篇





やはり60秒バージョンですね。

初めて見た時は「あんたらわかってるぜ」と、ちょっと涙目。

最後は私も一緒になって「ああぁ」ってぶっ倒れました。





---
backCMnext
posted by ozy- at 09:25 | aada coda iu(1) | track back(0) | 2004年
この記事へのコメント
今日(3/19)、ひさびさにぶっ倒れようと思って、
CMページに行ってみましたが、動画公開はもう
終了したようですね。
色々と探したら、Mr.Childrenと宮崎あおい嬢の
夢のコラボレーションCMを見つけました。

NTTドコモ東北「娘の決意」編
http://www.nttdocomo.co.jp/info/mrc/cm.html

彼女の背中に天使の羽が見えるのは
私だけでしょうか。
Posted by 嗚呼ぁ at 2004年03月20日 00:33
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです