2012年03月31日

ときめきとナベ

今、私に一番足りないものがここにある。
そう思い、この映画に決めました。




GIRL -ガール-
■2015年12月29日(火)25:50よりTBSテレビでTV放映start.



おんなじでした。
迷っていたり、悩んでいたり、
失敗も挫折もいっぱいあるけど、
ふんばった分だけ、楽しいことがある。


ただ、女には女の楽しみがあり、
男には男の楽しみがある。
その違いを「おもしろい」と思えるか
どうかですよね。



この映画を観て、誰かに感情移入したり共感したり
すると思うんです。私にもいました。
喫茶店のマスター。


由紀子(香里奈)と蒼太(向井理)が学生の頃から
変わらないであろうあのお店で、これからもずっと
変わらずにいるであろうマスター。
そんなマスターも“やる時はやる”あのカッコよさ
ですよね。憧れです。



---
backCINEMAnext

posted by ozy- at 23:50 | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(1) | 【CINEMA】
この記事へのコメント
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


ガール
Excerpt: ガール '11:日本 ◆監督:深川栄洋「神様のカルテ」「白夜行」 ◆出演:香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏、上地雄輔、要潤、林遣都、波瑠、加藤ローサ、向井理、檀れい ◆STO..
Weblog: C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜
Tracked: 2012-09-09 22:19