2006年09月16日

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』×僕らのドラマ

青春だこの野郎






マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 (2006年夏. 日本テレビ)

■2013年1月15日(火)15:55より日本テレビで再放送start.



第4話 ツルゲーネフよ聞いてくれ


第5話 はつ変


第6話 消せないハート


第7話 こないだの公園のベンチ


第8話 嵐を呼ぶ真喜男


第9話 おまえのオールはまかせとけ


第10話 -最終話- どんなときも。




-再放送歴-

2009年夏
7月21日(火)15:55より日本テレビ

2007年夏
8月25日(土)12:00より読売テレビ
7月10日(火)15:55より日本テレビ

posted by ozy- at 23:52 | 東京 ☁ | aada coda iu(2) | track back(1) | 2006年
この記事へのコメント
ozyさん、こんにちは☆
マイ・ボス マイ・ヒーロー懐かしいですね!
お知らせありがとうございます!
是非、もう一度観たいと思います^^

STAND UP!!ですが・・・
やはりDVD−BOXを購入してしまいました^^
やっぱり最高に面白いです。買って良かったです☆
だけど、再放送やるならもちろん観ます!!
Posted by あきら at 2013年01月12日 09:06
あきらさん、こんにちは。
マイ・ボス マイ・ヒーロー、見てましたか。
関東平野にお住まいであれば、ぜひ一緒に楽しみましょう。

このページの良いところは、オンエア直後に書いてる日記なので
DVDや再放送で見た後に来て頂いても、リアルタイムで見ている人の
素直なリアクションに出会えるところかもしれません。
当時のオンエアなので、この先どうなるのかわからない人の話ですので
話数だけ気にして頂ければ、今回の再放送で初めて見ている方にも
ネタバレなしの安心設計です。

それにしても、マイ・ボス マイ・ヒーロー日記、あらためて
読み返してみましたがドラマの熱そのままにテンション高めですね。
笑ったシーンは笑いながら書いてますし、
泣いたシーンは目を赤くしながら書いているのが特徴です。

STAND UP!!についてはあちらで返信させて頂きました。
http://ourdorama.seesaa.net/article/30473726.html#comment
#おかげさまでぐぐっと下の方にあります.

それにしても、日本テレビさんのドラマ公式ページ、
いまだに存在しているから驚きです。素晴らしい。
http://www.ntv.co.jp/boss/
Posted by ozy- at 2013年01月12日 22:04
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事のTrackBackはこちらです


7月21日(火)号
Excerpt: 日本テレビ[マイボス・マイヒーロー]再放送スタート
Weblog: 僕らのテレビジョン
Tracked: 2009-07-15 14:23